So-net無料ブログ作成

スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が占いを外しまくり|有吉ジャポン [芸能関係]

スポンサーリンク




TBSテレビの「有吉ジャポン」でスピリチュアル女子大生について放送されました。

スピリチュアル女子大生として登場したのはCHIEさん(20歳)。また詐欺みたいな胡散臭いのが出てきましたね。CHIE(チエ)さんは1991年生まれで、現在は私立大学に通っています。注目されるようになったきっかけは、所属事務所のコント大会で芸人の順位を全部的中させたからだそう。もともとCHIEさんはお笑い芸人を目指していたそうです。CHIEさんがスピリチュアルに目覚めたのは14歳の時。突然記憶喪失になり以降オーラなどが見えるようになったと言います。まさに中2病ですね。

まず占ってもらっていたのはダレノガレ明美さん。スピリチュアル女子大生CHIEさんはダレノガレ明美さんの部屋に白いソファーとカーペットが見えたといいましたが、ダレノガレ明美さんの部屋に白いソファーはなくカーペットはゴールドだと言っていました。いきなり外しまくり。

続いて占ってもらっていたのは西川史子さん。スピリチュアル女子大生チエさんは家は白を基調として真ん中にガラスが見えると、ごく当たり前のことを言っていました。

続いて占ってもらっていたのは太田光代さん。CHIEさんは家の壁が黄色と言っていましたが、もちろん外れていました。ベージュはあるよと太田光代さんはフォローしてあげていました。ネコの心臓が弱っていると言っていましたが、太田家が猫を飼っていて高齢なのは有名ですもんね。

続いて占ってもらっていたのは田中みな実アナ。スピリチュアル女子大生CHIEさんは部屋があまりキレイでないと言っていましたが、田中みな実さんの家はキレイで物はすごく少ないそう。

最後に占ってもらっていたのは有吉弘行さん。チエさんは有吉さんは全然見えないと逃げていました。オーラは青色。年収7億円まで稼げると適当なことを言っていました。

本当にそんな能力があるなら、くだらないテレビなんか出てないで株とか競馬とかで大儲けできると思うのですが。いい加減、占いとか詐欺まがいのものを放送するのはやめてもらいたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。