So-net無料ブログ作成

梅しゃんの浮気相手 益若つばさの浮気相手 [芸能関係]

スポンサーリンク




梅しゃんの浮気相手 益若つばさの浮気相手 に関する記事です。






梅田直樹さん、益若つばささん、離婚決定のニュースがありました。


この夫婦もうだいぶ前から不仲・別居の噂があり、離婚秒読み状態だったので、誰も驚きもしません。


この夫婦の離婚原因は、夫婦間の収入格差といっていいでしょう。


益若さんといえば、10代から20代の女性から圧倒的な支持を集めており、プロデュースしている商品もコスメからジーンズまで多岐にわたっています。その経済効果は日本で500億円、アジア全体で1000億円とも言われています。


結婚したときはほぼ同じカリスマモデルとして扱われていたが、その格差は大きくなる一方でした。


はじめは家事や育児にも協力的だった梅しゃんでしたが、次第に「なんで俺ばっか・・・」と愚痴るようになり、家にも帰らなくなったといいます。


妻がどんどん活躍する一方、梅しゃんはモデル、俳優、デザイナー、どれもどっちつかず状態で悩んでいたといいます。


そんなこんなで梅しゃんは浮気して女に逃げるようにもなりました。


いろいろといるようですが、タレントでは青木英季さん、船山久美子さんと噂になっております。


一方、益若つばさんの浮気相手ですが、まず仕事関係でお世話になった実業家の人。


次にNEWSの手越祐也さん。2人は花火大会で一緒にいるところ、子供と手越祐也さんが遊んでいるところの目撃情報があるようです。



2人とも結婚中の交際となるため、浮気となってしまいますが、もうすでに夫婦関係は修復不可能な状態だったようなので、これが離婚原因となったことはないでしょう。



梅田直樹さんが仲の良い杉浦太陽・辻希美夫婦に悩みを打ち明けたといいます。


「自分には、何もないですからね。役者でもないし、 歌手でもないし、将来が見えないっすよ…。」


こうも夫婦格差をまのあたりにすると、ヘコんでしまいますよね。



梅しゃん、ガンバレ!これからの活躍期待しているぞ。

と思いたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。