So-net無料ブログ作成

ブリーチ ネタバレ 523 画バレ 最新 [漫画関係]

スポンサーリンク




ブリーチ ネタバレ 523 画バレ 最新

ブリーチのネタバレ情報、第523話を画バレをまじえてどうぞ!




523話を読んでからもう1週間以上たっているんで、
そろそろ続きが見たい人も多いのではないでしょうかね^^


やはり斬馬刀が今後どうなるのか?
ここが気になるところですね。

黒崎一護と阿散井恋次は移動していきます。


巨大なコンをどうするのか?
下敷きになるのは・・・コンになってしまいました。
これは鳳凰殿での出来事でしたね。


歌舞伎町でお遊び中の一護と恋次の元に
王悦が登場!

が、
「こんなことをやっていていいものか?」

と自分の行動に疑問を抱き始めていた。


そんなとき、2人は穴へ落ちてしまう。
鳳凰殿でだ。

ここで、王悦が言ってのける。
「さっき遊んでいた子は斬馬刀。」
「それに気付かないってことは、愛が足らないからだ!」



斬月と蛇尾丸。
ついには2つの刀をぶっ壊してしまった。

無事に出てくれば斬馬刀を作ってやる。
そう言われるも・・・。


最後では不審な陰が動いていましたね。


この影は何なのか?
何を意味するのか?
奇妙な終わり方でしたよ。

続きは1月21日のジャンプを待つしかないわけですが、
おそらくその数日前には詳細がわかるかも?
なんでお楽しみに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。