So-net無料ブログ作成

八重の桜 視聴率 速報 2話 [ドラマ]

スポンサーリンク




八重の桜 視聴率 速報 2話
=============

1月13日(日)20:00~ 『八重の桜』 の第2話が放映!
初回の視聴率速報は21.4%、好スタートと言えるのではなかろうか。
ん・・・平清盛と比較している訳ではないよ!


【ちょこっと第2話をネタバレ】)
~ やむにやまれぬ心 ~

八重は砲術に思い入れがあったが、両親からは、その思いを断つようにと厳しく言われていた。

一方、江戸に居る八重の兄の覚馬は、黒船への好奇心を募らせつつあった。
また、佐久間象山の塾で学びながら、他藩が西洋の技術を貪欲に習得していく姿に焦りを感じずにはいられなかった。

ある日、吉田寅次郎(松陰)がアメリカへの密航を企てる事件がおきた。
そんな中で、覚馬が師事している象山が、松陰をそそのかした犯人として捕縛されてしまった。


塾を失った覚馬は、仕方なく会津へ戻る事になった。
会津へ帰ってきた覚馬が見たものは、男勝りな八重の姿であった。
八重は、大きな米俵を持ち上げて男と競争に興じていた。
驚きを隠せない覚馬。
驚きはそれだけではなかった・・・・・それは、八重の砲術の知識の深さだった。


【キャスト】
綾瀬はるか 、 西島秀俊 、 長谷川博己 、 綾野剛
風吹ジュン 、 松重豊 、 小栗旬 、 生瀬勝久
吉川晃司 、 奥田瑛二 、 鈴木梨央 、 他

=============
八重の桜 視聴率 速報 2話
=============





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。