So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ699話 確定画バレ「朝刊」 全掲載! [漫画関係]

スポンサーリンク




ワンピース(ONE PIECE)699話の確定ネタバレ・画バレが、
ついに2月20日に来ました!


速報です!!


本当にお待たせしました。


どこよりも一足早く入手した、英語版から翻訳になります。



ワンピース ネタバレ699話 確定画バレ英語版「朝刊」の全掲載です!


それではどうぞ!!


ワンピース ネタバレ699話「朝刊」





青雉の制止を効かずスモーカーにとどめを刺そうとするドフラミンゴ。


ドフラミンゴは、青キジに凍りづけにされるが、体の芯まで凍ってはおらず自力で氷を割り脱出する。


ドフラミンゴは、青キジと戦う気は無いといい立ち去る。


ドフラミンゴ 「ひとつ教えてくれ お前いったい何者なんだクザン。良い評判はきかねぇぞ」


ドフラミンゴ「一人の放浪者の顔と決意を固めた男の顔は違う」


スモーカーの手当をする海軍。


青キジ 「最初から世界政府が全てだとは思ってはいないよ。
海軍に所属しなくても実行できることは有る。所属しねえから見えるもんも有る」



スモーカーの読みでは青雉が闇に通じてるからことが、わかったと言う。


青キジ「俺はおれよ・・・スモーカー」



青キジ「どんなばあいでも、お前はドフラミンゴから目をはなすべきじゃない。
やつは司令官としていまやドレスローザの王だ」


青キジ「やつは、蛇姫(ハンコック)などとちがうが、しかし、とても例外な海賊だ。
    サカズキに伝えろ!ドフラミンゴを七武海から切り離せとな
    最悪の場合、歯車は急速にくるっていくぞ
    サカズキが元帥になってからもっとデカイ障害になってくるぞ!
    オレは警告しておいたぞ。おいおまえら、ここにいる俺については・・
    なんだっけかな?忘れた。なんでもいいや。


他「わかんねーよ!!」




<その同じ夜の海での事>

ウソップ「お前がドフラミンゴをおどしているときいたとき、おれは心配で我を忘れたぞ。」

チョッパー「たしかに」

ルフィ「俺達はこんなヘルメットもらったんだから同族だ!それでいい!」


ブルック「七武海をやめるか、四皇と戦うか、なんて選択なんだ。
     彼らは私達をおいかけてくるでしょう、だってどっちも怖いですから」


きんえもん「尋常に勝負しろ!!」


ゾロ「おい!やめろ!これを説明しだしたら時間がかかりすぎる!」


ルフィ「おっ?あいつら侍ごっこしてるぞ?」


ナミ「船の上でそんなことするのは危険じゃない!」


きんえもん「俺はお前を見誤った!倭の国全体を泣かせた酷いできごと
      倭の国のヒーローの墓をあらした墓荒しはお前だったのか!」


ゾロ「だから違うって!」


きんえもん「いいや!おまえの腰にさげているものは絶対、剣士リュウマのシュウセイだ!」


サンジ「お、楽しそうだな。ところで、夜食いるのは何人だ?」


ルフィ「夜食はなんだ!?」


サンジ「ピザだ」


キンエモン「ぴざ!?あの男はまたうまい飯をつくってくれるのか?
     もものすけははもうねたのか??」


ナミ「ロビンとお風呂にはいってるわよ」


男「なにーー」


「彼しばらくお風呂はいってないみたいだから」
「わかった」


ロビン「あったまった?」

もも「ええ大丈夫です」



ロビン「あ、まにあったみたいね。キンエモンさん、彼の着物くださる?」


男ども「なにやってんだこのエロガキ!!」


ブルック「そんなことするのは卑劣ですよ?わかってます?」


サンジ「子供の特権使いやがって!クソー」


きんえもん「じっとしてろ!おまえのマゲをきりおとしてやる!」


ナミ「ちょっと!集団でせめるのはやめなさい!」


サンジ「違うんだナミさん!男は・・


もも「とてもこわかったです姫!」


ナミ「姫!?そんなに正直にならなくてもいいのよ!」


ナミ「かわいいー。私の部屋で寝てもいいわよモモちゃん」


男ども「なに!?やつは女性の部屋という秘密の花園に入れるのか!?」


男ども「このがき最悪だ!」


ウソップ「俺達がドフラミンゴに見つからないという確証はどこにもない。
     くるならこい!来やがれ!いや、こないで!」


チョッパー「ねむれない・・。」



サンジ「あの糞ガキは今ナミさん、ロビンちゃんと一緒か・・!許さん!!」


キンエモン「バカものが・・」


フランキー「水平線になにもなし」


ブルック「朝ですよー!いぇー!新聞がきました!ヘイカモン!」


ロー「記事がのってればそれでよし、のってなければ・・」



新聞「ドンキホーテ・ドフラミンゴ七武海から身を引いた!彼はドレスローザの王として放棄した」


ウソップ「やりやがった!」


ブルック「王?ドフラミンゴは王だったのですか?」


ルフィー「鳥の王国の王!?」


フランキー「ちょっと話がスムーズにいきすぎだな」


ロー「これでいい。やつはほかのオプションをもっていない」


シーザー「ジョーカー!わたしのためにそこまで!!」


ルフィ「ところでなんで俺達の顔も載ってんだ??」


みんな「何ー!?」


記事「七武海トラファルガーローは前例のない同盟をムギワラと結んだ。
これについてまだ世界政府からの反応はない」



世界各地では、

人々「ドフラミンゴが七武海を辞めた?!」

人々「麦わらとローが手を組んだ?!しかも、なんだこいつら?!」

人々「キッド!アプー!ホーキンス!!」


新聞の記事「彼らもまた同盟を組んだ。」



ロー

「これがいかに重い取引か分かっただろう?俺達はシーザーを誘拐しただけ。

 それに対し、やつは国王という地位と七武海という特権を投げ捨てることになった。

 この男(シーザー)を取り返すためにここまでやったのがやつの答え!

 こいつを返せば取引成立だが・・・・」



ドレスローザでは、国王突然の王位奉還に国民は混乱していた。


ドフラミンゴは、一人、自室に引きこもった。


ローからのデンデンムシが鳴る。



以上が、ワンピース ネタバレ699話確定「朝刊」でした!


どうですか?


かなり急速に話が進んでませんか?


あのドフラミンゴがなんと七武海を辞めたんです。


まじでビックリしました!!


七武海、色々とメンバーが変わりすぎですねー。


それと青雉の闇の繋がりっていうのもどういうことなんですかね?


めっちゃ気になるwww


ますます目が離せなくなってきたワンピース!


次号は、ワンピース700話になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。