So-net無料ブログ作成
検索選択

純と愛 ネタバレ 第22週 金曜日 3月1日 [ドラマ]

スポンサーリンク




朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第22週 3月1日 金曜日 第126回
「そのままのじぶん」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)

❑ そのままのじぶん    金曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・

宮古島へ帰ると決めた純ですが、剛の励ましでやる気を取りもどします。
愛も多恵子の説得で素直になります。
お互いを求めてふたたび純と愛は走り出します ・・・・・・・・・・・・

『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。 
                   ⇒ こちらからどうぞ

LOVE大正        ⇒       こちらからどうぞ

「純と愛」登場人物、 役柄、役者名一覧           ⇒   こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・

愛をたずねた純は、母・晴海を連れて宮古島へ帰ると言います。
そして、愛との離婚についても同意をしてしまいます。


愛との仲、すべてが終わったと感じ取った純は、もう宮古島へ帰ろうと整理を始めます。
そこへ、弟・剛がやってきて、今の純は純らしくないと言って、励まします。


やる気をとりもどした純は、人間不信に陥った秋代の元のパートナーに会い、
秋代に笑顔をとりもどそうと頑張りますが、失敗してしまいます。


待田家では、愛の母・多恵子が、純のやる気のない態度に怒った愛にたいし、
家族に対する愛情を率直に語り、純には愛が必要なことを説得します。


そして、純と愛は、お互いが必要だと気づき、やっと向き合います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  次回  3月2日 土曜日 第127回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。