So-net無料ブログ作成
検索選択

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 [芸能関係]

スポンサーリンク




USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女

「神戸大学の岡本尚也事件」

これは神戸大学文学部2年の男子学生岡本尚也さん(19歳)のUSJでの様々な
迷惑行為がメディアに取り上げられたことでニュースになったようなんですよね。

岡本さんはこのUSJでの迷惑行為をブログ上で自慢していたようで
神戸大学からは「教授会で処分を検討する」と言われ、
USJ側は「厳しく対処しないといけない問題だと思います」とコメントしています。


調べてみると本人の画像がありました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=USJ+%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6+%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%B0%9A%E4%B9%9F+%E5%BD%BC%E5%A5%B3

また、彼女さんの方も特定されているようです・・・

大阪のアパレル関係勤務で元同級生だそうです。

今回の事件には関与していないそうですが彼氏がこういう問題を起こしたことを
どう思っているんでしょうね。

迷惑行為がテレビでも取り上げられ、大学の品格の落とすことになった今回の事件。

怒る前に呆れてしまいますね。

今後どういう処罰をされるんでしょうね・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。