So-net無料ブログ作成
検索選択

スマスマ SMAPの旅行・USJ・温泉の目撃情報と裏話 [芸能関係]

スポンサーリンク




日、4月8日(月)のゴールデンタイムは、フジテレビが面白い!!

18:55~春のSMAP・SP。その後の20:50からのスマスマでは、初めてのSMAP一泊旅行が放送されます。

この旅行の裏話、知ってますか?

まずは、本当に旅行に行くの、初めてなの!?と、いうところから。


SMAPはプライベートでメンバー同士の電話のやり取りなんかはあるようですが、

5人揃って旅行に行くというのは、本当に初めてらしいですね。

この、旅行ロケは3月上旬に行われたようですが、

目撃した一般人が一般人メンバーを撮影した写真をツイッターなんかに多数アップしていたようです。

その他有馬温泉や『ららぽーと』での目撃情報も多数あったようです。

そのロケに遭遇できた人たち、本当にラッキーですよね。

うらやましい!!


でもって、この企画は、メンバーにとってもかなりのサプライズだったらしく、

前もって、簡単に伝えられてはいたようですが、

そんな前振りなんかすっかり忘れた頃に突然

「はい、行ってきて~」

なんて言われ、

目的地なんかも決まっておらず、

内容も決まっていない・・・

という所からのスタートだったようです。

カラオケで中居くんが号泣するのも、

USJに行ってみたもの、

有馬温泉に行ったのも、

ただの偶然、思い付きってところだったんでしょうかね。

そういう旅、楽しそうでいいなー。

私も便乗したかったー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。