So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
前の10件 | -

ジャニーズ カウントダウン 2013 司会 [芸能関係]

ジャニーズ カウントダウン 2013 司会

大晦日にフジテレビで生中継される
ジャニーズカウントダウンコンサート
「平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONG
ジャニーズ年越し生放送」(23:45~24:45)の番組情報が、
フジ番組表などにUPされました。
司会は今年もKinKi Kidsが務めるようです。

【フジ番組表】
大晦日恒例ジャニーズ大集合のカウントダウン歌合戦!
東京ドームから15回目の生中継ここでしか見られない
プレミアムな最強コラボ満載!
司会はデビュー15周年キンキです。

この前まではNEWSが司会と噂されてましたが、
KinKi Kidsに決定したみたいですね!


陣内智則 ツイッター しばくぞ 誰 [芸能関係]

陣内智則がすべらない話に出演し、しばくぞおじさんの話をしていましたね。

しばくぞおじさん 誰 なのかネットで早速話題になっています。


かなり長い話だったのですが、さすがにすごいしゃべりがうまくて聞き入ってしまいました。



ツイッターでの反響も早速すごいですね。



なんでも陣内智則のツイッターに、毎回「しばくぞ」とツイートしてくるおじさんがいるとのこと。




毎回「しばくぞ」といわれ、普通はそういう悪質なIDはブロックするものですが

陣内はなにか愛を感じたらしくブロックせずツイートを受けていたとのこと。



悪質なツイートも繰り返されて慣れると、欲してしまうようになるんですね。




ツイッター上でかなり有名になってしまったこともあり、「どつくぞ」おじさんもあらわれ、

「しばくぞおじさん」とツイートをやり合っていたそうですね。




最後は本人と対面のシーンを語りましたが意外と普通の人だったみたいですね。



本人と対面できたのも陣内がこれから行く駅の名前をツイートしただけで「しばくぞおじさん」が



勝手に現れたっていうのもすごいですね。




話題のツイートのアドレスはこちら



まさかの対面!普通の人で意外やったわ~(^-^)/ RT @shibakuzo123: 陣内、やっと会えたなあ。握手してくれてありがとう。しばくぞ@jinnai_tomonori
— 陣内智則さん (@jinnai_tomonori) 10月 21, 2012



陣内といえば先日のエンタの神様 でのカラオケネタはほんと最高でしたね。




チェッカーズの歌い出しが、ピピピピ♪と部屋の呼び出し電話にすり替わって、

店員が歌い出したところからもう最高に受けましたね。



そこから、
・あの頃
料理のつくりかた
・鳥羽一郎押し
などなどほんと最高でした。
陣内智則 エンタの神様 カラオケ



で検索すると動画もあるようですね。ほんと最高でした

DASH島 由利島 場所 [芸能関係]

DASH島 由利島 場所は??

TOKIOの人気番組「鉄腕DASH」の

人気企画であった「DASH村」に続き

今回、始まった企画は

「DASH島」

人気企画だったDASH村の場所は

去年の震災で起こった原発事故の

影響を最も受けた地域とされる

浪江町という事が事故によって

発覚してしまいました。

今回、始まったDASH島の場所は

どこだ!?という事がネット上で

さっそく、話題になっています。

番組内で出た情報によると

温かい地方にある無人島で面積は0.5平方キロ
そして、大小2つの島が州で繋がっている。

との情報から調べてみると

どうやらここらしいぞ!!っという島の候補が

見つかりました。

その島の場所は

瀬戸内海に浮かぶ無人島


由利島です。


この島は昭和40年代までは数百人が生活していたそうですが

その後は無人のまま、放置されていたそうです。

さらにかつては、日テレの人気番組

電波少年の企画でも

2回ほど使われました。


具体的な場所はここです。↓↓

m_E799BEE59088E5B3B6.jpg

島というだけあって今回はあっさりと

場所が特定されてしまいましたが

定期便もなければ行く手段が限られますので

行く人も少ないでしょう。

もし、行く事ができても行ってはダメですよ(#^.^#)

不法侵入になってしまいます。


DASH島の今後の展開がとても楽しみですね(*^。^*)




NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 曲順が決定しました! [芸能関係]

年の締めくくりといえば紅白歌合戦。
紅白歌合戦といえば年の締めくくり。

また今年もこの季節がきましたね〜★
今年の紅白のテーマは「歌で 会いたい。」だそうです!

そのNHK 紅白歌合戦 2013 出演者 曲そして
曲順が決定しました!


注目の
今年の紅白曲順は ↓ ↓ ↓ 赤=紅組  黒=白組
★前半★
1.浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー 」(14)
2.NYC「NYC紅白メドレー」(4)
3.SKE48「パレオはエメラルド」(初)
4.ゴールデンボンバー「女々しくて」(初)
5.AAA「777~We can sing a song!~」(3)
6.中島美嘉「初恋」(9)
7.三代目 J Soul Brothers「花火」(初)
8.水樹奈々「BRIGHT STREAM」(4)
9.FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」(4)
10.藤あや子「わすれない」(18)
11.HY「いちばん近くに」(2)
12.水森かおり「ひとり長良川」(10)
13.ナオト・インティライミ「Brave」(初)
14.倖田來未「Go to the top」(8)
15.細川たかし「浪花節だよ人生は」(36)
16.香西かおり「酒のやど」(16)
17.ポルノグラフィティ「カゲボウシ」(11)
18.西野カナ「GO FOR IT」(3)
19.舘ひろし「嵐を呼ぶ男」(2)
20.伍代夏子「恋ざんげ」(19)
21.森進一「冬のリヴィエラ」(45)
22.絢香「はじまりのとき」(6)


★後半戦★
23.関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!! 」(初)
24.ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!! 」(初)
25.TOKIO「KIBOU」(19)
26.Perfume「Spring of Life」(5)
27.コブクロ「紙飛行機」(7)
28.AKB48「AKB48紅白2012SP~第2章~」(5) 29.郷ひろみ「デンジャラー☆」(25)
30.aiko「くちびる」(11)
31.五木ひろし「夜明けのブルース」(42)
32.きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」(初)
33.徳永英明「上を向いて歩こう」(7)
34.由紀さおり「夜明けのスキャット」(13)
35.斉藤和義「やさしくなりたい」(初)
36.天童よしみ「ソーラン祭り節」(17)
37.YUI「Good-bye days」(初)
38.氷川きよし「櫻」(13)
39.坂本冬美「夜桜お七」(24)
40.嵐「New Year’s Eve Medley 2012」(4)
41.美輪明宏「ヨイトマケの唄」(初)
42.和田アキ子「愛、とどきますか」(36)
43.EXILE「Rising Sun」(8)
44.YUKI「プリズム」(初)
45.福山雅治「Beautiful life」(5)
46.プリンセス プリンセス「Diamonds」(初)
47.石川さゆり「天城越え」(35)
48.北島三郎「風雪ながれ旅」(49)
49.いきものがかり「風が吹いている」(5)
50.SMAP「SMAP 2012’SP」(20)

好きな歌手を見逃さないように
しっかり覚えておいてくださいね。

出場歌手は、紅白合わせて50組。
初出場は紅組が6組、白組が6組の、合わせて12組。
これまでの対戦成績は、昨年の紅組の勝利で、紅組29勝、白組33勝。

★2013年紅白歌合戦の司会は

白組:嵐
紅組:堀北真希
総合司会:有働由美子

個人的に堀北真希ちゃん好きなので
とてもテンション上がってます!


今年は
小林幸子と美川憲一(毎年派手な衣装で対決しているあの2人です)
韓流アーティストがまったく選ばれなかったのが話題に...

少し寂しい気もしますが
その分
今年の顔といっても過言ではない

ゴールデンボンバー
ももいろクローバーZ
きゃりーぱみゅぱみゅ

などの
勢いのある初出場の方が
楽しませてくれること間違いありません!^^★

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定 一覧表 [芸能関係]

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定 一覧表を下記に記載しています。
2013と表記しましたが、2012年のNHK紅白歌合戦です。
話題の方で紅白歌合戦に初出演の方やベテランで出演出来なかったかた色々ですね。
NHKで発表された出演者の並び順のままです。

紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

ゴールデンボンバーが紅白歌合戦初出演で話題となっていますが、美輪明宏さんも初出演なんですね。
槇原敬之さんにカバーされた「ヨイトマケの唄」はいい曲ですよね。

それと、関ジャニ∞も初出演で話題となっていますね。
パフォーマンスを披露してくれるのでしょうか。
それにしてもジャニーズの出演数が増えましたね。


ブリーチ ネタバレ 522 画バレ 画像 確定 [漫画関係]

ブリーチ ネタバレ 522 画バレ 画像 確定 に行く前に

521話のおさらいをしましょう!!



タイトル≫ A・Piggy・Party

前回、次の所に飛ばされた一護と恋次!!

上空からケンカして降りてくる2人。

どちらかが下敷きになるかで揉めていると

コンを発見し巨体化したコンが二人の下敷きに!!


そして2人は着後にも、揉め始めていると

後ろから突き飛ばす人物が!?

零番隊の一人で

ようこそ臥豚殿へ言います。


たくさんの料理が二人の前に並び言葉を失う一護と恋次。

コンだけは食べようとはしゃぎ出しますが

一護が止めていると

先ほどの、零番隊が入ってきて

ここで二人に教える事はお腹をいっぱいのさせる事だと伝えます。


そしてお腹の音が二人ともなりガッツきます!!

その間にデザートを作りに戻り

ガッツついてる時に

ふと一護が恋次に

「こんな事してていいのかな・・・・・」と言います。


瀞霊廷では次の準備、鍛練をしている筈だと思い

おれ達は遊んでいるだけと感じる一護。


しかし恋次はここに来た事は

戦って怪我し風呂に入って怪我を癒して

怪我が治ったからお腹が減っていると。

そして怪我が治らない、メシも食べれないような奴は

修行しても死ぬだけだと言います。

そしてまたも一護の一言

「お前、たまにはマトモな事言うな」で揉める始めます。

そしてまたも先の零番隊が登場と思われえましたが

美人スタイル抜群の女性が登場!!

“霊王のスケール”でやっているだけの事と伝えて

先と全く違う人に

「あんた誰だよ!!!」とツッコミ。


それはさっきの零番隊で霊圧を使って料理をするから

普段は太っていないと体が持たないと言います。

基本はこのスタイル抜群の体系だという事。


そして義魂の神髄を二人に悟り

その神髄を込めて料理を食べて2人には今までの

別次元の霊圧が宿っている事を伝えて

それを感じる2人。



そして次の場所にいくようにと言いますが

気を付けるようにとも忠告。

次の場所は

“鳳凰殿” 二枚屋 王悦

そして“斬魄刀”を創った男だと言われます。

522話に続きます。


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを最初は無料で稼がすこともできます!(後々小資金が必要!)
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin

ものまね 英明(えいめい)さんとは? [芸能関係]

2012年12月25日放送の「ものまねグランプリ!ザ・トーナメント2012」で
徳永英明のものまねで優勝した「英明(えいめい)」さんが、
どんな方なのか気になったので調べてみました。

英明(えいめい)さんは、小学生の頃から徳永英明が好きで、
徳永英明のようになりたいと思い、その当時取り組んでいた柔道練習とともに、
毎日、徳永英明の歌を研究するという日々を送っていたそうです。

ご自身のホームページには、ハードな日々と書いてあったので、
ちょっとした趣味で練習していた程度ではなさそうですね。

ちなみに、最終学歴は、東海大学体育学部なので、
柔道もかなり本気でやっていたのかもしれません。

徳永英明の特徴である、ハイピッチがなかなか出せずに苦労したようですが、
何年も練習を重ねて、現在のような徳永英明にそっくりな
歌を歌えるようになったそうです。

地元鹿児島では、イベント出演や、
ライブハウスでのソロライブなども行っていました。

そんな中、「ものまねグランプリザ・サバイバル」の
全国からオーディションで選ばれた歌まねのそっくりさんのコーナー
「歌のショート SHOW!」で、徳永英明の「壊れかけのRadio」を披露し、見事合格します。

審査員のつんくもベタ褒めで、本戦への出場もありちゃう?と言われます

そして、つんくの言葉通り、
2012年12月25日放送の「ものまねグランプリ!ザ・トーナメント2012」に出場し
福田彩乃、原口あきまさ、ホリ、コロッケなど、ものまねスター達を
差し置いて涙の初優勝を果たしました。



そんな英明(えいめい)さんですが、6年前に神奈川から地元の鹿児島に戻り、
お父さんが営む建築板金塗装会社で働いているそうです。

まだ、見習いの身分だったそうですが、
昨年の10月にお父さんが癌で他界されたようなので、
この1年間は1人で仕事をしていたのかもしれません。



そんな中でも歌うことは止めずに、
今年の1月5日には、地元の中央広場の「新春朝市」で、
みかん箱の上で、おばあちゃん、おじいちゃんを相手に歌っていたそうです。

歌好きは、お父さんの影響のようで、
お父さんは若い頃から地元のカラオケ大会やNHKのど自慢に
出場していたそうなので、歌の活動はお父さんも応援していたのかもしれませんね。


弟さんは、陸上自衛隊のヘリパイロット。


いろいろ話題性のある方のようなので、これからテレビで活躍されそうですね。
今後のテレビ出演に期待です

ものまねグランプリ 2012 優勝 [芸能関係]

今夜放送していた「ものまねグランプリ!ザ・トーナメント2012」を見ました。

前回の優勝は、原口あきまさだったんですが、
今回は福田彩乃が女性初の優勝を狙うと言っていました。

でも、優勝したのは、福田彩乃でも、ホリでも、コロッケでもなく
「英明(えいめい)」でした。

え!?だれ?って感じですが、
前回の「ものまねグランプリザ・サバイバル」で、
30秒間歌いきれば合格、似てなければすぐに幕がしまるというコーナー
徳永英明のものまねで出場した人なんですね。

そのあまりのハイクオリティさに、審査員のつんくが、
「本戦での出場もありじゃない?」と言ったのがきっかけで
今回の本戦出場になったようです。

徳永英明のものまねというと数名する人がいると思いますが、
青木隆二をはじめ、みんな若干微妙な感じですよね。

まあ、徳永英明の声を出せる人なんて
世界のどこにもいないんじゃない?と思ってたのですが、
この英明(えいめい)さんには驚きました。

ホントめっちゃ似てます。


優勝して本人は号泣でした。
これからきっとものまねタレントとして活躍されることと思います。

プロフィール
名前 英明(えいめい)
本名 市来良史
生年月日 1977年6月20日
出身地 鹿児島県鹿屋市


すみれ 元恋人玄也 自殺 早乙女太一 [芸能関係]


石田純一さんと前妻の松原千明さんとの間に生まれた、モデルのすみれさんの元恋人が自殺していたというショッキングニュースです。

元恋人はアクション俳優の玄也さん。
所属事務所は、スタント俳優が多く所属するジャパンアクションエンタープライズ。

まだまだ若い俳優でこれからが期待されていたのに何があったのでしょうか。


中村 玄也としても活躍し、2008-2011年は戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズでの出演もあったそうです。もしかすると、戦隊シリーズのどこかの回でみていたかも・・・。


すみれさんと玄也さんの馴れ初めは、2012年3月にすみれが早乙女太一の相手役に抜擢された舞台『GOEMON』での共演。



この舞台は3月に名古屋で、5月には東京で公演されました。


玄也さんと主演の早乙女太一さんはとても仲がよく、兄弟交えての付き合いだったそうです。


その中で、すみれさんが初舞台でしかもヒロインだったので、相当のプレッシャーがあったようですね。それをそばで支えてくれたのが玄也さんだったようです。

玄也さんはすみれさんを、親友の舞台の相手として、そして一人の女性として親身に支えたのでしょうね。
自然に交際がスタートし順調のようでした。


石田純一さんや東尾理子さんにも交際相手として紹介していたようですが、夏頃からすみれさんの仕事が忙しくなり、すれ違うようになったようです。

すみれさんは、今年からバラエティ番組でもよくみかけますし、8月には次の舞台も決まっていたようで、稽古に忙しかったのでしょう。

その後ふたりは破局。


舞台の稽古は丸1日あったり大変なんですよね。
本番では台詞だけでなく、立ち居地など細かく決められていて相手との呼吸が会わないと上手くいかないんですよね。

『GOEMON』では、稽古を通し毎日のように会っていたのでしょうが、別の舞台となると、全くあえない日が続いたのではないでしょうか。
そうなるとなかなか話もできないですしね。


ただ、玄也さんの原因はわかっていません。

11/22に発見される前日は、早乙女さんなどの友人とお酒を飲んでいたようです。
そのお酒がマイナスに勢いをつけてしまったのかも知れません。

残念ながら発見はその早乙女さんなどの友人だったそうです。
親友でありながら悩みを拾えなかったショックは大きいでしょう。

ご冥福をお祈りします。

SMAP コンサート 札幌ドーム レポ ネタバレ 12/24についてのツイッターつぶやき [芸能関係]

SMAP コンサート 札幌ドーム レポ ネタバレ 12/24についてのツイッターつぶやき


「SMAP コンサート 札幌ドーム レポ ネタバレ 12/24」について、ツイッター上のつぶやきをピックアップしました!

ちなみに、24日にはナインティナインと少女時代がサプライズゲストで登場したとのことです。








sherry_696

@masat038 それはSMAPさんサイドのスケジュールの関係やで。札幌ドームでコンサートなんだって。

2012/12/24(月) 20:48:31





sk_days

RT @crazy1tky: SMAP恐るべし。金曜日Mステ生放送を終えて札幌へ→昨日札幌ライブを終えて東京へ→今日21時からの生放送終えてから札幌へ→明日札幌ライブのオーラス後、札幌からスマスマ生中継を終えて東京へ→火曜曲生放送→水曜日はいいとも特大号生放送。寝る暇ないじゃんね。SMAP凄いよ。

2012/12/24(月) 20:48:26





minnamoi

RT @iz1128: SMAPの札幌ドームのコンサートにきてるんだけど、少女時代きたー!!

2012/12/24(月) 20:48:23





p49_a123

ままんの札幌からのお土産♡これとバウムクーヘンヽ(*´з`*)ノ SMAP魂楽しかったって♡ http://t.co/QhBdntdI

2012/12/24(月) 20:48:20





fthtnm213

@myu0301myu SMAPのコンサートにきてるんだって!10時半からスマスマ札幌から生放送だってみなきゃね>_<あいたいーてぃぱー

2012/12/24(月) 20:48:17





takuriechu

RT @suzukiosamuchan: 今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

2012/12/24(月) 20:47:43





15tanuki26

SMAPのオーラスは札幌だったのかぁ~!!トンは?は?lДΦ)

2012/12/24(月) 20:47:31





aicool_mass

SMAP札幌オーラス終わったのね。

2012/12/24(月) 20:47:14





PumpkinCandy21

SMAPのコンサートにソシとかぁぁぁぁぁぁぁぁ札幌にソシとかぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\

2012/12/24(月) 20:47:09





sayumi028

RT @iz1128: SMAPの札幌ドームのコンサートにきてるんだけど、少女時代きたー!!

2012/12/24(月) 20:47:03





love_aoitter

RT @crazy1tky: SMAP恐るべし。金曜日Mステ生放送を終えて札幌へ→昨日札幌ライブを終えて東京へ→今日21時からの生放送終えてから札幌へ→明日札幌ライブのオーラス後、札幌からスマスマ生中継を終えて東京へ→火曜曲生放送→水曜日はいいとも特大号生放送。寝る暇ないじゃんね。SMAP凄いよ。

2012/12/24(月) 20:46:36





chibipsuke

RT @suzukiosamuchan: 今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

2012/12/24(月) 20:46:28





taesnsdseo

RT @bellnanaai: うおお!!!ほんとに来た!“@iz1128: SMAPの札幌ドームのコンサートにきてるんだけど、少女時代きたー!!

2012/12/24(月) 20:46:27





akk_730

札幌のSMAPのライブに出るために来日とか……/(^o^)\いいなァ/(^o^)\クリスマスにソシとSMAPいっぺんに見れるなんて/(^o^)\

2012/12/24(月) 20:46:23





smap_sk131n

RT @suzukiosamuchan: 今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

2012/12/24(月) 20:46:21





gsn_oso

札幌すごいな、スケートもやってるしSMAPも来てるし

2012/12/24(月) 20:46:05





az1114az

@popop0909 今日札幌でありよるSMAPのコンサートに少女時代が出たらしいΣ(*゚ェ゚*)

2012/12/24(月) 20:45:40





chii8615

RT @crazy1tky: SMAP恐るべし。金曜日Mステ生放送を終えて札幌へ→昨日札幌ライブを終えて東京へ→今日21時からの生放送終えてから札幌へ→明日札幌ライブのオーラス後、札幌からスマスマ生中継を終えて東京へ→火曜曲生放送→水曜日はいいとも特大号生放送。寝る暇ないじゃんね。SMAP凄いよ。

2012/12/24(月) 20:45:20





tmm_nocchi

RT @suzukiosamuchan: 今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

2012/12/24(月) 20:45:12





maaaaya27

RT @crazy1tky: SMAP恐るべし。金曜日Mステ生放送を終えて札幌へ→昨日札幌ライブを終えて東京へ→今日21時からの生放送終えてから札幌へ→明日札幌ライブのオーラス後、札幌からスマスマ生中継を終えて東京へ→火曜曲生放送→水曜日はいいとも特大号生放送。寝る暇ないじゃんね。SMAP凄いよ。

2012/12/24(月) 20:44:59





4816461

@poppop8poppop 昼に新千歳空港→札幌ってのは聞いてたけどまさかのSMAPとか…行きたかったw

2012/12/24(月) 20:44:52





35333532

RT @suzukiosamuchan: 今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

2012/12/24(月) 20:44:45





Eri0815am

RT @smapper0909: 本気でマナー守れんやつはライブ行くな。今回、オーラス行きたくても札幌で遠征やら仕事やらで行けなかった人だって多いんやぞ。せっかく行けたライブをぶち壊すな。留守番組の気持ちも考えてくれ。あと、一番迷惑かけてるんがSMAPって事に気付いてくれ。

2012/12/24(月) 20:44:21





uraraka_baba

今日の札幌、少女時代と昭和時代のコラボってホント?羨ましい。札幌LIVEだけのDVD出してくれないかなぁ。 #smap

2012/12/24(月) 20:43:56





mimiusa39

RT @usagix2: SMAP札幌ライブに、少女時代とナイナイゲストに来たよ#GiFTofSMAP SAPPORO

2012/12/24(月) 20:43:52





_smf15

RT @usagix2: SMAP札幌ライブに、少女時代とナイナイゲストに来たよ#GiFTofSMAP SAPPORO

2012/12/24(月) 20:43:39





Sone_Affxion

“@beyondSNSD: SNSD was seen at SMAP Concert in Sapporo, Japan RT @iz1128: SMAPの札幌ドームのコンサートにきてるんだけど、少女時代きたー!!”

2012/12/24(月) 20:43:35





cnlovemiu

RT @usagix2: SMAP札幌ライブに、少女時代とナイナイゲストに来たよ#GiFTofSMAP SAPPORO

2012/12/24(月) 20:43:32





fumieight

ソシがSMAP札幌に現れたとか羨ましすぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。今夜のスマスマ録画しよ…(´・_・`)

2012/12/24(月) 20:43:23





balletklife

RT @crazy1tky: SMAP恐るべし。金曜日Mステ生放送を終えて札幌へ→昨日札幌ライブを終えて東京へ→今日21時からの生放送終えてから札幌へ→明日札幌ライブのオーラス後、札幌からスマスマ生中継を終えて東京へ→火曜曲生放送→水曜日はいいとも特大号生放送。寝る暇ないじゃんね。SMAP凄いよ。

2012/12/24(月) 20:43:20





_smf15

RT @seobb_628: やばばばば!!!!! RT @iz1128: SMAPの札幌ドームのコンサートにきてるんだけど、少女時代きたー!!

2012/12/24(月) 20:43:14





uda_ken0219

SMAPライブに少女時代とかマジかよ〜(>_<) 札幌行きたかったー(笑)

2012/12/24(月) 20:43:13





AI_am_BOICE

RT @SNSDramu: 今日午後2時には千歳空港に到着したとみられる少女時代。札幌ドームで行われているSMAPのコンサートにゲスト出演しました。「昭和時代」とのコラボ!?Geeを踊ったようですよ^^

2012/12/24(月) 20:42:56





Teuk1004__

へー…ソシがSMAP札幌コンにいるんだ!すげー!!昭和時代とコラボ?

2012/12/24(月) 20:42:54





gumiyan

札幌ってSMAPのコンサートでるためだったんだ!! あれかな?中居くんのやつ うらやましーーー!!!!

2012/12/24(月) 20:42:48





HappyLoveSea

GIFT of SMAP 札幌クリスマスライブ終了かな!? 皆さん、お疲れ様!

2012/12/24(月) 20:42:48





goldenpopo1

RT @smapper0909: 本気でマナー守れんやつはライブ行くな。今回、オーラス行きたくても札幌で遠征やら仕事やらで行けなかった人だって多いんやぞ。せっかく行けたライブをぶち壊すな。留守番組の気持ちも考えてくれ。あと、一番迷惑かけてるんがSMAPって事に気付いてくれ。

2012/12/24(月) 20:42:45





Ring4Ring

RT @cmncnk: つーかSMAPのためにわざわざ札幌にそし来るとかSMAPすごいな

2012/12/24(月) 20:42:43





KMF2LooooveFT

RT @crazy1tky: SMAP恐るべし。金曜日Mステ生放送を終えて札幌へ→昨日札幌ライブを終えて東京へ→今日21時からの生放送終えてから札幌へ→明日札幌ライブのオーラス後、札幌からスマスマ生中継を終えて東京へ→火曜曲生放送→水曜日はいいとも特大号生放送。寝る暇ないじゃんね。SMAP凄いよ。

2012/12/24(月) 20:42:32





misakki104

RT @Saori_sick: SMAPの札幌コンサートにソシとナイナイさんがゲスト出演したそうですよ~!!!

2012/12/24(月) 20:42:30





前の10件 | -
- |2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。