So-net無料ブログ作成
検索選択

八重の桜 視聴率 速報 2話 [ドラマ]

八重の桜 視聴率 速報 2話
=============

1月13日(日)20:00~ 『八重の桜』 の第2話が放映!
初回の視聴率速報は21.4%、好スタートと言えるのではなかろうか。
ん・・・平清盛比較している訳ではないよ!


【ちょこっと第2話をネタバレ】)
~ やむにやまれぬ心 ~

八重は砲術に思い入れがあったが、両親からは、その思いを断つようにと厳しく言われていた。

一方、江戸に居る八重の兄の覚馬は、黒船への好奇心を募らせつつあった。
また、佐久間象山の塾で学びながら、他藩が西洋の技術を貪欲に習得していく姿に焦りを感じずにはいられなかった。

ある日、吉田寅次郎(松陰)がアメリカへの密航を企てる事件がおきた。
そんな中で、覚馬が師事している象山が、松陰をそそのかした犯人として捕縛されてしまった。


塾を失った覚馬は、仕方なく会津へ戻る事になった。
会津へ帰ってきた覚馬が見たものは、男勝りな八重の姿であった。
八重は、大きな米俵を持ち上げて男と競争に興じていた。
驚きを隠せない覚馬。
驚きはそれだけではなかった・・・・・それは、八重の砲術の知識の深さだった。


【キャスト】
綾瀬はるか 、 西島秀俊 、 長谷川博己 、 綾野剛
風吹ジュン 、 松重豊 、 小栗旬 、 生瀬勝久
吉川晃司 、 奥田瑛二 、 鈴木梨央 、 他

=============
八重の桜 視聴率 速報 2話
=============



ブリーチ ネタバレ 523 画バレ 最新 [漫画関係]

ブリーチ ネタバレ 523 画バレ 最新

ブリーチのネタバレ情報、第523話を画バレをまじえてどうぞ!




523話を読んでからもう1週間以上たっているんで、
そろそろ続きが見たい人も多いのではないでしょうかね^^


やはり斬馬刀が今後どうなるのか?
ここが気になるところですね。

黒崎一護と阿散井恋次は移動していきます。


巨大なコンをどうするのか?
下敷きになるのは・・・コンになってしまいました。
これは鳳凰殿での出来事でしたね。


歌舞伎町でお遊び中の一護と恋次の元に
王悦が登場!

が、
「こんなことをやっていていいものか?」

と自分の行動に疑問を抱き始めていた。


そんなとき、2人は穴へ落ちてしまう。
鳳凰殿でだ。

ここで、王悦が言ってのける。
「さっき遊んでいた子は斬馬刀。」
「それに気付かないってことは、愛が足らないからだ!」



斬月と蛇尾丸。
ついには2つの刀をぶっ壊してしまった。

無事に出てくれば斬馬刀を作ってやる。
そう言われるも・・・。


最後では不審な陰が動いていましたね。


この影は何なのか?
何を意味するのか?
奇妙な終わり方でしたよ。

続きは1月21日のジャンプを待つしかないわけですが、
おそらくその数日前には詳細がわかるかも?
なんでお楽しみに!



梅しゃんの浮気相手 益若つばさの浮気相手 [芸能関係]

梅しゃんの浮気相手 益若つばさの浮気相手 に関する記事です。






梅田直樹さん、益若つばささん、離婚決定のニュースがありました。


この夫婦もうだいぶ前から不仲・別居の噂があり、離婚秒読み状態だったので、誰も驚きもしません。


この夫婦の離婚原因は、夫婦間の収入格差といっていいでしょう。


益若さんといえば、10代から20代の女性から圧倒的な支持を集めており、プロデュースしている商品もコスメからジーンズまで多岐にわたっています。その経済効果は日本で500億円、アジア全体で1000億円とも言われています。


結婚したときはほぼ同じカリスマモデルとして扱われていたが、その格差は大きくなる一方でした。


はじめは家事や育児にも協力的だった梅しゃんでしたが、次第に「なんで俺ばっか・・・」と愚痴るようになり、家にも帰らなくなったといいます。


妻がどんどん活躍する一方、梅しゃんはモデル、俳優、デザイナー、どれもどっちつかず状態で悩んでいたといいます。


そんなこんなで梅しゃんは浮気して女に逃げるようにもなりました。


いろいろといるようですが、タレントでは青木英季さん、船山久美子さんと噂になっております。


一方、益若つばさんの浮気相手ですが、まず仕事関係でお世話になった実業家の人。


次にNEWSの手越祐也さん。2人は花火大会で一緒にいるところ、子供と手越祐也さんが遊んでいるところの目撃情報があるようです。



2人とも結婚中の交際となるため、浮気となってしまいますが、もうすでに夫婦関係は修復不可能な状態だったようなので、これが離婚原因となったことはないでしょう。



梅田直樹さんが仲の良い杉浦太陽・辻希美夫婦に悩みを打ち明けたといいます。


「自分には、何もないですからね。役者でもないし、 歌手でもないし、将来が見えないっすよ…。」


こうも夫婦格差をまのあたりにすると、ヘコんでしまいますよね。



梅しゃん、ガンバレ!これからの活躍期待しているぞ。

と思いたいです。


梅田直樹 仕事 [芸能関係]

梅田直樹仕事について、

益若つばささんと離婚した梅田直樹さんが
14日の今日、今の仕事である芸能界を引退する、
と自身のブログに綴っていたそうです。

梅田直樹さんは「前からやっていた主と
なっている仕事をしながら一般男性として
静かに暮らしていく」と心境を打ち明けている
ようです。

この更新が1年3ヶ月ぶりだそうで、
一般時ならだれも見ていないかわいそうな
ブログになっていますね 笑

そんなことより梅田直樹さん、いったい
どのような仕事をするのでしょうか?

もし梅田直樹さんが現場仕事なんて
していたら、目撃者はびっくりしますよね...

"静かにしてほしい"と書いているのに
マスコミがこぞって来るでしょうね 汗

まあ「今も主としている」と書いているので
現場仕事はやっていないと思いますが。

「今も主としている仕事」という事は
それほど目立たない仕事だと思います。

でも良いですね。

自分の今やっていることを辞めて
新しく自分のやりたい仕事をする...

最高の人生だと思います。

それでは梅田直樹仕事の記事を
終わらせていただきます。

松本清張 寒流 ドラマ あらすじ ネタバレ  [ニュース]

松本清張 寒流 ドラマ あらすじ ネタバレ


松本清張没後20年特別企画『寒流』~黒い画集が
TBSにていよいよ放送となります。

放送日時:2013年1月14日(月) 21時00分~22時54分


寒流は松本清張原作ですが、今までほとんどドラマ化されなかった
幻の名作となっています。

それが今回ドラマ化ということで、注目度はかなり高いですね。


ここまで松本清張没後20年特別企画として、
連続してドラマ化して放送していて注目度も高いですが、
今回は特に高いかもしれませんね。



【キャスト】

沖野一郎…椎名桔平 前川奈美…芦名星 沖野蓉子…有森也実
福光喜太郎…中尾彬 伊牟田博助…笹野高史 桑山英己…石黒賢


【あらすじ・ネタバレ】

大手銀行の支店長に抜擢された沖野は、
料亭の美貌の女将・奈美と出会い恋に落ちる。


不倫の恋におぼれていく沖野。


そんな沖野の前に大学の同期で常務でもある桑山が現れ、
奈美を奪おうとする。


奈美だけではなく、支店長の地位も危うくなった沖野は
総会屋の福光に頼み桑山を失脚させようとするが、逆にだまされ、
私立探偵の伊牟田を使って復讐をす仕掛ける。

以上が、松本清張 寒流 ドラマ あらすじ ネタバレです。

トリコ218話のネタバレ、スタージュン…だと!?  [漫画関係]

トリコ最新話のネタバレが気になっています。
次って218話ですよね??

218か219か怪しいのですが、とりあえず発売日が
待ち遠しいですね。

まさかまた2週間もトリコ最新話がお預けとは…。。

とりあえず217話では急襲。
スタージュン、どーやって入ってきた!?
小松はさらわれてしまうのでしょうか??

キリンたちも一瞬で首を切断されてしまうし、
やはりクセモノは美食會だったのか。

マンサム所長や四天王が警備にいるとはいえ、
美食會が全力で攻撃してきたら観客を守り切るのは
難しそうですね。

視聴率100%ってこれのことだったのか…。。

どことなくNarutoの中忍試験の大蛇丸襲撃を
彷彿とさせるような…。

だとしたら猿飛先生の代わりになるのは…
ザウスさんとか節乃さん??

それともマンサム、一龍さん??
一龍さんっていたっけ、そもそも。

とりあえず急展開で目が離せないトリコ、
最新話が早く読みたい限りです。


エグザイル ライブ 日程 2013  [エグザイル]

2013年今春に、全国5大ドームツアーが決定しました!!!
約2年ぶりとなる、EXILE単独ドームツアーの日程の情報です。
『EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”』 開催決定!!


【公演スケジュール】
1月10日に更新致します。

チケット代金】
全席指定・CD付き¥9,500(チケット¥9,000+CD¥500)
※一般発売などでは、全席指定(ライブチケットのみ)¥9,500となります。

【年齢制限】
6歳以上有料、5歳以下入場不可

【枚数制限】
会員全公演日の中より最大3公演日各4枚までエントリー可能
但し、一部地区の公演は最大2枚までとなります。

EX FAMILY(ファンクラブ)ではチケット先行予約がはじまります。
携帯電話/電話回線での予約エントリー
2013年1月15日(火)15時〜2013年1月21日(月)23時まで
携帯電話/電話回線での抽選結果を確認
2013年1月26日(土)19時〜2013年2月1日(金)22時まで
当選者は代金の支払い
2013年1月26日(土)19時〜2013年2月1日(金)23時まで


詳しい日程などは、発表されていませんが
詳細は、発表され次第、お知らせしていきますので、ご期待ください!!
2013年楽しい一年になりそうですね!!


嵐 ポップコーン グッズ 名古屋 プレ販売 [嵐]

嵐 【ポップコーンコンサート名古屋ドーム 】のグッズの
プレ販売情報です。



いよいよ

2012年11月16日の京セラドームから始まった五大ドームツアー
ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の日程も名古屋を残すことに
なりました。

名古屋ドームの日程は以下のとおりです。


☆嵐コンサート【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】名古屋ドーム☆

●ナゴヤドーム2013日程

1/11(金)18:00
1/12(土)18:00
1/13(日)16:00

ですが、嵐コンサートも目が話せないのは当然のこととして、
ファンが外せないのは【嵐 ポップコーン グッズ】名古屋限定もの
ですよね。

名古屋限定グッツで外せないのは、イヤホンジャックということになります。
何処の会場でも売り切れ必至の地域限定ものイヤホンジャックの入手方法は
至ってシンプル。とにかく早く並びまくることに尽きるわけですが、
とはいえ狙い目の方法もあるわけです。

その狙い目といえば、ズバリ!

プレ販売 を狙え ということなわけです。


プレ販売を狙う理由。

●どの会場でも、プレ販売であれば余裕で買えたという情報が多数。

ただし、京セラは2日目より売り切れ
札幌福岡東京はプレ販売より売り切れ というコメントもあるため
早く並ぶことにこしたことはありません。

●コンサート開催日には、先ず午前中に行く人が圧倒的に多いので
午前中は混雑する。待ち時間は概ね2~3時間くらいだという情報ですが、
プレ販売なら1時間で買えたという情報がある。

●平日なので、比較的並びが穏やかである


残念ながらプレ販売の会場は、現時点では何処になるのか
わかりませんが、

販売所 :名古屋ドーム 会場外特設グッズ販売所


売り切れが予想されるグッズは、何度も言いますが、
会場限定イヤホンジャックです!

どの会場でも一番人気のグッズで売り切れは必然です。

今回の名古屋会場では

★ナゴヤドーム【愛知】★
イヤホンジャックカラー:紫(パープル)予想 



狙いの商品が購入できるよう、頑張って下さい。


気になるお天気の情報ですが

プレ販売日の1/10(木)のお天気は

曇と時々晴れ

降水確率は30%
最高気温は8(℃)
最低気温は0(℃)

となっています。防寒対策ちゃんとしないと風邪をひきますよ。


遠方の方やお時間が取れずプレ販売に参加が出来ないという方が
おられると思います。


そういった方は、グッツの代行やグッツの交換などをツイッターや
掲示板で探しているようですね。
いろんなコミュニティーがありますので、試してみるのも楽しいかも
知れません。


ですが、やはり詐欺のような行為にあってしまう方もおられるみたいです。
そこを考えれば、オークションの利用も検討する必要があると思います。


後藤真希 現在 画像 [芸能関係]

後藤真希 現在 画像


後藤真希の現在とその画像の意味は?

後藤真希は現在、めっきりテレビに出演しなくなって
何をしてるんでしょうかね?


気になったので、後藤真希 現在と調べてみたら

何やら、いかがわしい画像が出てきました。


ちょこちょこ週刊誌でも後藤真希の現在に様子について

記事が出てましたがやはりきわどい画像が多いですね。


ある雑誌では、後藤真希が大人向けの画像の方面や
ビデオで今後活動していくような記事も書いているようで

そのギャラなんと、8000万円だとか!?


以前は、モーニング娘の中心として活躍していた後藤真希ですが

現在はあまり良いニュースは聞かないのが現状のようです。



今後の動向が気になるところです。


これが事実なら、大ヒット間違いなしでしょうね^^;


芸能活動はしてなさそうです。


ただ、現在の後藤真希については、

充電中というところでどんな形であれ

お茶の間を騒がしそうな予感がします!



あと、後藤真希 現在で調べてみると
やはり、弟関連のニュース多いです。


弟名前は、後藤祐樹。

後藤祐樹も現在は何をしているのでしょうかね?

というか、まだ刑務所の中のはず。


銅線の窃盗や傷害の罪で2008年から現在まで刑務所に入っているようで
2013年に出所する予定のようですね。


後藤真希を語るには、家族の存在がいつも付きまといます。


とくに、弟、後藤祐樹の事件は

後藤真希の芸能生活を狂わしたと言っても過言ではないです。


2013年の後藤真希に注目です!!



ワンピース ネタバレ 695 確定 画バレ 速報 [漫画関係]

ワンピース ネタバレ 695 確定 画バレ 速報

ワンピースのネタバレ・695話の情報を大公開しますよ!



今言われているネタバレ情報で1番の注目が、
ドフラミンゴに関してでしょうね。

ドフラミンゴがはたして仲間になってしまうのか?
ここが次回ではっきりしてくるでしょう。


あとは、古代兵器ウラヌスについてです。
もう一度空島へ、ってことかと。


さらにモチャがやられる?
とか、
チョッパーが離れていってしまったり。。

そんなことが言われています。



でもやっぱりドフラミンゴが要注目でしょうね。
ドフラミンゴの父親は五老星の一人では?
なんて言われていて、これが本当だとすると
今後さらに注目されていくでしょうから。


それにしても前回の終わり方がねぇ、、
ドフラミンゴがヴェルゴに謝るなんてね。
これは意外でしたね。

SAD室が爆発して、その粉塵ががれきが一気に襲いかかってきたが、
ルフィが蹴飛ばしたり。

あとはモネですよね。
爆破ボタンを押すのかどうするのか?

心臓の行方も気になりますよね。
ドフラミンゴは、ベビー5やバッファローと交信してから
海上に去ってしまったし。。


次回はいろんな展開が考えられるし、
さらには今後のストーリーにも大きな影響を及ぼすでしょうね。

チェックですよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。