So-net無料ブログ作成
検索選択

スマスマ SMAPの旅行・USJ・温泉の目撃情報と裏話 [芸能関係]

日、4月8日(月)のゴールデンタイムは、フジテレビが面白い!!

18:55~春のSMAP・SP。その後の20:50からのスマスマでは、初めてのSMAP一泊旅行が放送されます。

この旅行の裏話、知ってますか?

まずは、本当に旅行に行くの、初めてなの!?と、いうところから。


SMAPはプライベートでメンバー同士の電話のやり取りなんかはあるようですが、

5人揃って旅行に行くというのは、本当に初めてらしいですね。

この、旅行ロケは3月上旬に行われたようですが、

目撃した一般人が一般人メンバーを撮影した写真をツイッターなんかに多数アップしていたようです。

その他有馬温泉や『ららぽーと』での目撃情報も多数あったようです。

そのロケに遭遇できた人たち、本当にラッキーですよね。

うらやましい!!


でもって、この企画は、メンバーにとってもかなりのサプライズだったらしく、

前もって、簡単に伝えられてはいたようですが、

そんな前振りなんかすっかり忘れた頃に突然

「はい、行ってきて~」

なんて言われ、

目的地なんかも決まっておらず、

内容も決まっていない・・・

という所からのスタートだったようです。

カラオケで中居くんが号泣するのも、

USJに行ってみたもの、

有馬温泉に行ったのも、

ただの偶然、思い付きってところだったんでしょうかね。

そういう旅、楽しそうでいいなー。

私も便乗したかったー。


ワンピース ネタバレ 705「新たなる四皇」 [漫画関係]

ワンピース ネタバレ 705 確定の情報です。

ルフィ達とは別のところで活躍するルーキーが!!!

衝撃のワンピース705話を見逃すな!



ワンピース ネタバレ 705 簡易バレ

場面変わってシャボンティにて
天竜人
「おまえさんむちゃくちゃだ噂以上ダエ」
謎の男
「おーおー好き勝手言いなさる早く黄色いお猿の方を呼びなされ」
黄色い猿
「おっとまたあんたかい。あんた捕まえるには海軍だけじゃどうにもならん。しかし天竜人が捕まっとる以上戦わないわけにはいかんでしょうが」
謎の男
「おーおーすまんのー黄色い猿のお方。また修行にお力をお借りする。ありがたい。いつものように最初一時間は攻撃し放題ですぞ」

謎の男とはそう。最悪のルーキー世代最強の男となった天空の覇者ウルージ。
もはやラフテルに別荘を構えわがままな天竜人を気まぐれに粛清し海軍大将すら練習相手の彼は四皇をも凌ぐ実力をそなえた


ワンピース705話の確定ネタバレでした。
とんでもない展開ですね^^;;

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 [芸能関係]

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女

「神戸大学の岡本尚也事件」

これは神戸大学文学部2年の男子学生岡本尚也さん(19歳)のUSJでの様々な
迷惑行為がメディアに取り上げられたことでニュースになったようなんですよね。

岡本さんはこのUSJでの迷惑行為をブログ上で自慢していたようで
神戸大学からは「教授会で処分を検討する」と言われ、
USJ側は「厳しく対処しないといけない問題だと思います」とコメントしています。


調べてみると本人の画像がありました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=USJ+%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6+%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%B0%9A%E4%B9%9F+%E5%BD%BC%E5%A5%B3

また、彼女さんの方も特定されているようです・・・

大阪のアパレル関係勤務で元同級生だそうです。

今回の事件には関与していないそうですが彼氏がこういう問題を起こしたことを
どう思っているんでしょうね。

迷惑行為がテレビでも取り上げられ、大学の品格の落とすことになった今回の事件。

怒る前に呆れてしまいますね。

今後どういう処罰をされるんでしょうね・・・



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。