So-net無料ブログ作成
芸能関係 ブログトップ
前の10件 | -

スマスマ SMAPの旅行・USJ・温泉の目撃情報と裏話 [芸能関係]

日、4月8日(月)のゴールデンタイムは、フジテレビが面白い!!

18:55~春のSMAP・SP。その後の20:50からのスマスマでは、初めてのSMAP一泊旅行が放送されます。

この旅行の裏話、知ってますか?

まずは、本当に旅行に行くの、初めてなの!?と、いうところから。


SMAPはプライベートでメンバー同士の電話のやり取りなんかはあるようですが、

5人揃って旅行に行くというのは、本当に初めてらしいですね。

この、旅行ロケは3月上旬に行われたようですが、

目撃した一般人が一般人メンバーを撮影した写真をツイッターなんかに多数アップしていたようです。

その他、有馬温泉や『ららぽーと』での目撃情報も多数あったようです。

そのロケに遭遇できた人たち、本当にラッキーですよね。

うらやましい!!


でもって、この企画は、メンバーにとってもかなりのサプライズだったらしく、

前もって、簡単に伝えられてはいたようですが、

そんな前振りなんかすっかり忘れた頃に突然

「はい、行ってきて~」

なんて言われ、

目的地なんかも決まっておらず、

内容も決まっていない・・・

という所からのスタートだったようです。

カラオケで中居くんが号泣するのも、

USJに行ってみたもの、

有馬温泉に行ったのも、

ただの偶然、思い付きってところだったんでしょうかね。

そういう旅、楽しそうでいいなー。

私も便乗したかったー。


USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 [芸能関係]

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女

「神戸大学の岡本尚也事件」

これは神戸大学文学部2年の男子学生岡本尚也さん(19歳)のUSJでの様々な
迷惑行為がメディアに取り上げられたことでニュースになったようなんですよね。

岡本さんはこのUSJでの迷惑行為をブログ上で自慢していたようで
神戸大学からは「教授会で処分を検討する」と言われ、
USJ側は「厳しく対処しないといけない問題だと思います」とコメントしています。


調べてみると本人の画像がありました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=USJ+%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6+%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%B0%9A%E4%B9%9F+%E5%BD%BC%E5%A5%B3

また、彼女さんの方も特定されているようです・・・

大阪のアパレル関係勤務で元同級生だそうです。

今回の事件には関与していないそうですが彼氏がこういう問題を起こしたことを
どう思っているんでしょうね。

迷惑行為がテレビでも取り上げられ、大学の品格の落とすことになった今回の事件。

怒る前に呆れてしまいますね。

今後どういう処罰をされるんでしょうね・・・



梅しゃんの浮気相手 益若つばさの浮気相手 [芸能関係]

梅しゃんの浮気相手 益若つばさの浮気相手 に関する記事です。






梅田直樹さん、益若つばささん、離婚決定のニュースがありました。


この夫婦もうだいぶ前から不仲・別居の噂があり、離婚秒読み状態だったので、誰も驚きもしません。


この夫婦の離婚原因は、夫婦間の収入格差といっていいでしょう。


益若さんといえば、10代から20代の女性から圧倒的な支持を集めており、プロデュースしている商品もコスメからジーンズまで多岐にわたっています。その経済効果は日本で500億円、アジア全体で1000億円とも言われています。


結婚したときはほぼ同じカリスマモデルとして扱われていたが、その格差は大きくなる一方でした。


はじめは家事や育児にも協力的だった梅しゃんでしたが、次第に「なんで俺ばっか・・・」と愚痴るようになり、家にも帰らなくなったといいます。


妻がどんどん活躍する一方、梅しゃんはモデル、俳優、デザイナー、どれもどっちつかず状態で悩んでいたといいます。


そんなこんなで梅しゃんは浮気して女に逃げるようにもなりました。


いろいろといるようですが、タレントでは青木英季さん、船山久美子さんと噂になっております。


一方、益若つばさんの浮気相手ですが、まず仕事関係でお世話になった実業家の人。


次にNEWSの手越祐也さん。2人は花火大会で一緒にいるところ、子供と手越祐也さんが遊んでいるところの目撃情報があるようです。



2人とも結婚中の交際となるため、浮気となってしまいますが、もうすでに夫婦関係は修復不可能な状態だったようなので、これが離婚原因となったことはないでしょう。



梅田直樹さんが仲の良い杉浦太陽・辻希美夫婦に悩みを打ち明けたといいます。


「自分には、何もないですからね。役者でもないし、 歌手でもないし、将来が見えないっすよ…。」


こうも夫婦格差をまのあたりにすると、ヘコんでしまいますよね。



梅しゃん、ガンバレ!これからの活躍期待しているぞ。

と思いたいです。


梅田直樹 仕事 [芸能関係]

梅田直樹仕事について、

益若つばささんと離婚した梅田直樹さんが
14日の今日、今の仕事である芸能界を引退する、
と自身のブログに綴っていたそうです。

梅田直樹さんは「前からやっていた主と
なっている仕事をしながら一般男性として
静かに暮らしていく」と心境を打ち明けている
ようです。

この更新が1年3ヶ月ぶりだそうで、
一般時ならだれも見ていないかわいそうな
ブログになっていますね 笑

そんなことより梅田直樹さん、いったい
どのような仕事をするのでしょうか?

もし梅田直樹さんが現場仕事なんて
していたら、目撃者はびっくりしますよね...

"静かにしてほしい"と書いているのに
マスコミがこぞって来るでしょうね 汗

まあ「今も主としている」と書いているので
現場仕事はやっていないと思いますが。

「今も主としている仕事」という事は
それほど目立たない仕事だと思います。

でも良いですね。

自分の今やっていることを辞めて
新しく自分のやりたい仕事をする...

最高の人生だと思います。

それでは梅田直樹仕事の記事を
終わらせていただきます。

後藤真希 現在 画像 [芸能関係]

後藤真希 現在 画像


後藤真希の現在とその画像の意味は?

後藤真希は現在、めっきりテレビに出演しなくなって
何をしてるんでしょうかね?


気になったので、後藤真希 現在と調べてみたら

何やら、いかがわしい画像が出てきました。


ちょこちょこ週刊誌でも後藤真希の現在に様子について

記事が出てましたがやはりきわどい画像が多いですね。


ある雑誌では、後藤真希が大人向けの画像の方面や
ビデオで今後活動していくような記事も書いているようで

そのギャラなんと、8000万円だとか!?


以前は、モーニング娘の中心として活躍していた後藤真希ですが

現在はあまり良いニュースは聞かないのが現状のようです。



今後の動向が気になるところです。


これが事実なら、大ヒット間違いなしでしょうね^^;


芸能活動はしてなさそうです。


ただ、現在の後藤真希については、

充電中というところでどんな形であれ

お茶の間を騒がしそうな予感がします!



あと、後藤真希 現在で調べてみると
やはり、弟関連のニュース多いです。


弟名前は、後藤祐樹。

後藤祐樹も現在は何をしているのでしょうかね?

というか、まだ刑務所の中のはず。


銅線の窃盗や傷害の罪で2008年から現在まで刑務所に入っているようで
2013年に出所する予定のようですね。


後藤真希を語るには、家族の存在がいつも付きまといます。


とくに、弟、後藤祐樹の事件は

後藤真希の芸能生活を狂わしたと言っても過言ではないです。


2013年の後藤真希に注目です!!



スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が占いを外しまくり|有吉ジャポン [芸能関係]

TBSテレビの「有吉ジャポン」でスピリチュアル女子大生について放送されました。

スピリチュアル女子大生として登場したのはCHIEさん(20歳)。また詐欺みたいな胡散臭いのが出てきましたね。CHIE(チエ)さんは1991年生まれで、現在は私立大学に通っています。注目されるようになったきっかけは、所属事務所のコント大会で芸人の順位を全部的中させたからだそう。もともとCHIEさんはお笑い芸人を目指していたそうです。CHIEさんがスピリチュアルに目覚めたのは14歳の時。突然記憶喪失になり以降オーラなどが見えるようになったと言います。まさに中2病ですね。

まず占ってもらっていたのはダレノガレ明美さん。スピリチュアル女子大生CHIEさんはダレノガレ明美さんの部屋に白いソファーとカーペットが見えたといいましたが、ダレノガレ明美さんの部屋に白いソファーはなくカーペットはゴールドだと言っていました。いきなり外しまくり。

続いて占ってもらっていたのは西川史子さん。スピリチュアル女子大生チエさんは家は白を基調として真ん中にガラスが見えると、ごく当たり前のことを言っていました。

続いて占ってもらっていたのは太田光代さん。CHIEさんは家の壁が黄色と言っていましたが、もちろん外れていました。ベージュはあるよと太田光代さんはフォローしてあげていました。ネコの心臓が弱っていると言っていましたが、太田家が猫を飼っていて高齢なのは有名ですもんね。

続いて占ってもらっていたのは田中みな実アナ。スピリチュアル女子大生CHIEさんは部屋があまりキレイでないと言っていましたが、田中みな実さんの家はキレイで物はすごく少ないそう。

最後に占ってもらっていたのは有吉弘行さん。チエさんは有吉さんは全然見えないと逃げていました。オーラは青色。年収7億円まで稼げると適当なことを言っていました。

本当にそんな能力があるなら、くだらないテレビなんか出てないで株とか競馬とかで大儲けできると思うのですが。いい加減、占いとか詐欺まがいのものを放送するのはやめてもらいたいです。


水嶋ヒロ 黒執事 復帰 シエルは [芸能関係]

水嶋ヒロさん(28)が主演映画「黒執事」(年内公開)で俳優復帰することが明らかになりました。

水嶋ヒロさん(28)が主演映画で俳優復帰します。
「黒執事」(年内公開)で、「NANA」シリーズの大谷健太郎監督と、アニメーターさとうけいいち監督がメガホンを取るそうです。

 水嶋さんが本格的な映像作品に出演するのは映画「BECK」(10年公開)以来。
この3年間は、CMとミュージックビデオに出ただけで、執筆業などの創作活動を中心に取り組んでいます。

 今作は1年半以上前に最初のオファーを受け、昨年10月に出演を決断。
4月のクランクインを前に「長く離れていたので、不安です」と話す一方で「自分が俳優復帰を決断したことに驚いている気持ちもありますが、本当にいい作品と出合うことで、ここまで気持ちが動くものなのかと自分の新たな一面をみつめているような状況」と思いを語っています。

 「黒執事」は枢(とぼそ)やなさんの大人気漫画で、19世紀後半の英国を舞台に、名門貴族に仕える万能執事の活躍を描いた物語。
映画は原作の約130年後の世界を舞台にしたオリジナルストーリーとなるようです。
水嶋は美形でどんなトラブルもスマートに解決する執事役。
正体が悪魔という異色の設定もあり「シャープに見せるため、体重を減らしました。
アクションが見せ場なので、その練習もしてます」と説明しています。
今作以降の活動については「これからも気の済むまで興味の湧いたものから順にチャレンジしたい」と話しているそうです。

-----------------------------------------------------------------

「黒執事」の実写化とセバスチャン役が水嶋ヒロさんであることについて、

「水嶋ヒロがセバス役とか楽しみすぎる~~」と大歓迎である人や、
「実写化はダメダメ!シエルは誰がするの?」と黒執事の実写化自体に反対する人や、
「水嶋ヒロ、また執事役?」とイケパラを連想する人など、様々なようですネ。


確かに、「シエル役は誰?」とは思いますね。

知的で美少年だけど、孤独で心に闇を抱えてて、心を開ききれない感じを出すのって難しいですね。

シエル役、鈴木福くんとかだったら、ほのぼのしすぎて笑っちゃう~~( ´艸`)

「黒執事」の「黒」が取れちゃいますよね。

アニメの実写化ばかりなことにウンザリしている人も多いようですが、実写化は避けて通れないとすると(←変な仮定ですがw)、セバス役は誰がいいと思いますか?

実在の俳優の中では、まだ水嶋ヒロはセバス役に合ってる方だとは思います。
ドンピシャってわけではありませんが・・・。

プロデューサーとかディレクターの人たちも、
「イケパラで執事役合ってたし、水嶋ヒロでいっとくか」
って感じで配役決めたんですかね?

私は、ガクトとか合ってる気がするんですが・・・。

美形でスマートで何でも出来て、キザなセリフも似合う、ちょっと人を上から見てる感じも持ってる人って、そういないですよね。

まぁセバス役が、えなりかずきくんじゃなくてまだ良かったかもwww

アニメや小説の実写化って、作品の世界観を壊す可能性もあるし、原作が台無しになってしまう場合もあるから、配役も含め、慎重に考えて決めて欲しいですね。

「のだめカンタービレ」とか、実写化にかなり成功した例ですよね。

みなさんは黒執事の実写化と水嶋ヒロさんの起用について、どう思われますか?


横手信一 ゴールドマン・サックス 経歴 学歴 [芸能関係]

横手信一 ゴールドマン・サックス 経歴 学歴

横手信一さんと聞いても誰?って思うでしょうが、この方、
チノパンのご主人でゴールドマン・サックスにお勤めの方なんです。




今回の事故の件もあり、横手真一さんの経歴や学歴に感心が集まっています。


横手真一さんって、いわゆる良いところのお子さんですね。
なんて言っても元総理の福田康夫さんの甥っ子だって言うんですから。
そりゃ凄いですよね。


どういった経緯かは知りませんが、当時人気アナウンサーだった
チノパンこと横手志麻さん(旧姓:千野志麻)と結婚したんです。


横手信一さんって家系も凄いですが、経歴も凄いんですよね。
慶応ボーイで、卒業後は外資系企業で働いており、
リーマンブラザーズ、ゴールドマン・サックスと
超エリートなんですよね。

ゴールドマン・サックスなんて、
今はどうか知りませんが、アメリカの新入社員の初年度の年収が
1000万円超えしていたなんて企業ですからね。
横手さんくらいになれば数千万円なんて余裕で稼いでいるでしょうね。



とはいえ、彼もサラリーマンなので、今回の事件は
かなり衝撃だったはずです。
今後の仕事にも大きな影響を与えることでしょうしね。

詳細が明らかになっていませんが、
報道をしっかりチェックしていきたいと思います。


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを稼がすこともできます!
なんとしても稼ぎたい方はコチラ

大島麻衣 画像 おかず [芸能関係]

元AKB48のエースまいまい事、大島麻衣さんの好きな
おかずはガムシロップ入りカレーらしいのですが、
大島麻衣さんてかなりの甘党なんですねw

ネットの画像も人気みたいで、大島麻衣さんて
とても魅力的な方ですよね!

その大島麻衣さんが、6日からリニューアルするフジテレビ系の
競馬番組である【みんなのKEIBA】
レギュラーに加入することが決まったみたいです。
これは、ますます競馬が若者にウケそうですよね!

また、初心者代表での参加という事で、
なんかフレッシュでいいですね!!

ただ、競馬といえば、
ギャンブルである事にかわりはないので、
CMの影響力を心配してしまいますね。

まあ、某宝くじもド派手に宣伝しているし、
競馬だからどうというわけではないのですが。

不景気だからこそ夢があるのかもしれませんが、
節度を持って競馬(ギャンブル)はやりたいものですね。




そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを稼がすこともできます!
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin

浜田雅功 子ゴリラ [芸能関係]

浜田雅功 子ゴリラについて


今回の「笑ってはいけない」見ました?


いやー面白かったですねー。


特に浜ちゃんの恒例、引き出しのパネル写真。


子ゴリラに合成された浜田雅功さんでしたね。


最高。


マッチャンは「本物のゴリラに見せたい」って言ってましたね。


今回のロケ地は茨城の高校だったのですが、江戸村?もあったみたいですね。


引き出しネタですけど、dvdもありましたね。


ジミー大西も出演していましたが、内田裕也さんもタクシー運転手で出てましたね。


途中で江戸時代にタイムスリップするんですけど、ココリコ遠藤はだいぶはめられましたね。
家族もさることながら元嫁の千秋もよくやるもんです。


遠藤が狙ってる女性に送った携帯メールを暴露、「ほちぃ」が面白かったですね。


本人も番組内でことしの流行語を狙ってると開き直っていましたね。


そー言えば田中の嫁も出演していて、夫のネタを暴露してましたね。

今回の成績は


松本 290回
浜田 253回
山崎 236回タイキック2回
遠藤 211回タイキック1回
田中 209回タイキック2回
たたかれてましたね。


最後は藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」本人によるの替え歌で幕を閉じました。


また今年も楽しみに待ってます。


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを無料で稼がすこともできます!
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin
前の10件 | - 芸能関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。