So-net無料ブログ作成
検索選択
漫画関係 ブログトップ
前の10件 | -

ワンピース ネタバレ 705「新たなる四皇」 [漫画関係]

ワンピース ネタバレ 705 確定の情報です。

ルフィ達とは別のところで活躍するルーキーが!!!

衝撃のワンピース705話を見逃すな!



ワンピース ネタバレ 705 簡易バレ

場面変わってシャボンティにて
天竜人
「おまえさんむちゃくちゃだ噂以上ダエ」
謎の男
「おーおー好き勝手言いなさる早く黄色いお猿の方を呼びなされ」
黄色い猿
「おっとまたあんたかい。あんた捕まえるには海軍だけじゃどうにもならん。しかし天竜人が捕まっとる以上戦わないわけにはいかんでしょうが」
謎の男
「おーおーすまんのー黄色い猿のお方。また修行にお力をお借りする。ありがたい。いつものように最初一時間は攻撃し放題ですぞ」

謎の男とはそう。最悪のルーキー世代最強の男となった天空の覇者ウルージ。
もはやラフテルに別荘を構えわがままな天竜人を気まぐれに粛清し海軍大将すら練習相手の彼は四皇をも凌ぐ実力をそなえた


ワンピース705話の確定ネタバレでした。
とんでもない展開ですね^^;;

ワンピース ネタバレ699話 確定画バレ「朝刊」 全掲載! [漫画関係]

ワンピース(ONE PIECE)699話の確定ネタバレ・画バレが、
ついに2月20日に来ました!


速報です!!


本当にお待たせしました。


どこよりも一足早く入手した、英語版から翻訳になります。



ワンピース ネタバレ699話 確定画バレ英語版「朝刊」の全掲載です!


それではどうぞ!!


ワンピース ネタバレ699話「朝刊」





青雉の制止を効かずスモーカーにとどめを刺そうとするドフラミンゴ。


ドフラミンゴは、青キジに凍りづけにされるが、体の芯まで凍ってはおらず自力で氷を割り脱出する。


ドフラミンゴは、青キジと戦う気は無いといい立ち去る。


ドフラミンゴ 「ひとつ教えてくれ お前いったい何者なんだクザン。良い評判はきかねぇぞ」


ドフラミンゴ「一人の放浪者の顔と決意を固めた男の顔は違う」


スモーカーの手当をする海軍。


青キジ 「最初から世界政府が全てだとは思ってはいないよ。
海軍に所属しなくても実行できることは有る。所属しねえから見えるもんも有る」



スモーカーの読みでは青雉が闇に通じてるからことが、わかったと言う。


青キジ「俺はおれよ・・・スモーカー」



青キジ「どんなばあいでも、お前はドフラミンゴから目をはなすべきじゃない。
やつは司令官としていまやドレスローザの王だ」


青キジ「やつは、蛇姫(ハンコック)などとちがうが、しかし、とても例外な海賊だ。
    サカズキに伝えろ!ドフラミンゴを七武海から切り離せとな
    最悪の場合、歯車は急速にくるっていくぞ
    サカズキが元帥になってからもっとデカイ障害になってくるぞ!
    オレは警告しておいたぞ。おいおまえら、ここにいる俺については・・
    なんだっけかな?忘れた。なんでもいいや。


他「わかんねーよ!!」




<その同じ夜の海での事>

ウソップ「お前がドフラミンゴをおどしているときいたとき、おれは心配で我を忘れたぞ。」

チョッパー「たしかに」

ルフィ「俺達はこんなヘルメットもらったんだから同族だ!それでいい!」


ブルック「七武海をやめるか、四皇と戦うか、なんて選択なんだ。
     彼らは私達をおいかけてくるでしょう、だってどっちも怖いですから」


きんえもん「尋常に勝負しろ!!」


ゾロ「おい!やめろ!これを説明しだしたら時間がかかりすぎる!」


ルフィ「おっ?あいつら侍ごっこしてるぞ?」


ナミ「船の上でそんなことするのは危険じゃない!」


きんえもん「俺はお前を見誤った!倭の国全体を泣かせた酷いできごと
      倭の国のヒーローの墓をあらした墓荒しはお前だったのか!」


ゾロ「だから違うって!」


きんえもん「いいや!おまえの腰にさげているものは絶対、剣士リュウマのシュウセイだ!」


サンジ「お、楽しそうだな。ところで、夜食いるのは何人だ?」


ルフィ「夜食はなんだ!?」


サンジ「ピザだ」


キンエモン「ぴざ!?あの男はまたうまい飯をつくってくれるのか?
     もものすけははもうねたのか??」


ナミ「ロビンとお風呂にはいってるわよ」


男「なにーー」


「彼しばらくお風呂はいってないみたいだから」
「わかった」


ロビン「あったまった?」

もも「ええ大丈夫です」



ロビン「あ、まにあったみたいね。キンエモンさん、彼の着物くださる?」


男ども「なにやってんだこのエロガキ!!」


ブルック「そんなことするのは卑劣ですよ?わかってます?」


サンジ「子供の特権使いやがって!クソー」


きんえもん「じっとしてろ!おまえのマゲをきりおとしてやる!」


ナミ「ちょっと!集団でせめるのはやめなさい!」


サンジ「違うんだナミさん!男は・・


もも「とてもこわかったです姫!」


ナミ「姫!?そんなに正直にならなくてもいいのよ!」


ナミ「かわいいー。私の部屋で寝てもいいわよモモちゃん」


男ども「なに!?やつは女性の部屋という秘密の花園に入れるのか!?」


男ども「このがき最悪だ!」


ウソップ「俺達がドフラミンゴに見つからないという確証はどこにもない。
     くるならこい!来やがれ!いや、こないで!」


チョッパー「ねむれない・・。」



サンジ「あの糞ガキは今ナミさん、ロビンちゃんと一緒か・・!許さん!!」


キンエモン「バカものが・・」


フランキー「水平線になにもなし」


ブルック「朝ですよー!いぇー!新聞がきました!ヘイカモン!」


ロー「記事がのってればそれでよし、のってなければ・・」



新聞「ドンキホーテ・ドフラミンゴ七武海から身を引いた!彼はドレスローザの王として放棄した」


ウソップ「やりやがった!」


ブルック「王?ドフラミンゴは王だったのですか?」


ルフィー「鳥の王国の王!?」


フランキー「ちょっと話がスムーズにいきすぎだな」


ロー「これでいい。やつはほかのオプションをもっていない」


シーザー「ジョーカー!わたしのためにそこまで!!」


ルフィ「ところでなんで俺達の顔も載ってんだ??」


みんな「何ー!?」


記事「七武海トラファルガーローは前例のない同盟をムギワラと結んだ。
これについてまだ世界政府からの反応はない」



世界各地では、

人々「ドフラミンゴが七武海を辞めた?!」

人々「麦わらとローが手を組んだ?!しかも、なんだこいつら?!」

人々「キッド!アプー!ホーキンス!!」


新聞の記事「彼らもまた同盟を組んだ。」



ロー

「これがいかに重い取引か分かっただろう?俺達はシーザーを誘拐しただけ。

 それに対し、やつは国王という地位と七武海という特権を投げ捨てることになった。

 この男(シーザー)を取り返すためにここまでやったのがやつの答え!

 こいつを返せば取引成立だが・・・・」



ドレスローザでは、国王突然の王位奉還に国民は混乱していた。


ドフラミンゴは、一人、自室に引きこもった。


ローからのデンデンムシが鳴る。



以上が、ワンピース ネタバレ699話確定「朝刊」でした!


どうですか?


かなり急速に話が進んでませんか?


あのドフラミンゴがなんと七武海を辞めたんです。


まじでビックリしました!!


七武海、色々とメンバーが変わりすぎですねー。


それと青雉の闇の繋がりっていうのもどういうことなんですかね?


めっちゃ気になるwww


ますます目が離せなくなってきたワンピース!


次号は、ワンピース700話になります。

ナルト ネタバレ621話確定 全掲載! [漫画関係]

ナルト NARUTO ネタバレ621話のほぼ確定
予想がでましたので、一足早く掲載します。


かなり面白い展開になってきたので、是非読んでみてください!


どうぞ!!


柱間   うちは一族と千手一族の関係から話す必要があるな
      君はうちは一族についてどこまで知っているのかね?

サスケ  ん?


サスケは、イタチや父であるフガク、
終末の谷にあるマダラの銅像などを思い浮かべる。


柱間   少し質問が曖昧だったかな? 正しくはうちは一族の起源について・・・
      うちは一族と我々千手一族は六道仙人の血を引いているんだ


重悟   え!


重悟は驚いた顔でサスケを見る。


柱間   六道仙人は輪廻眼という特別な眼を持ち、あらゆる術を使いこなす能力がある
      ある意味生と死をも超越するような力だ!
      そしてその力を二人の息子たちに半分ずつ授けた!
      兄はその瞳力と精神エネルギーを、弟は生命力と身体エネルギーを受け継いだ。
      そして兄が後のうちは一族、弟が千手一族の祖先になった
      

サスケ  それは知っている


柱間の話を遮るサスケ。





大蛇丸も特に驚いた様子はなく、既に情報収集済みであった。 



柱間   じゃあその因縁についても知っているか?
      六道仙人は忍衆という集団を創った。 集団で協力して世界の安定を目指すためにね。
     忍衆のリーダーとしての役割を自分の次男に託した。
      後継者として兄が指名されなかったことで確かに諍いが生じ、
     時には衝突も起きたが、それが永遠に続いたわけではない
      千手の祖先と、うちはの祖先は仲良くやっていた。


扉間   少なくとも我々の祖父や曽祖父の時代は争いはなかった


柱間   忍衆同士もまた争いを起こすことなく平和に過ごす状況が続いていた…
だがうずまき一族によってその状況は一変した。


サスケ  ナルトの一族のことか…?


ミナト  ナ…ナルトを知ってるのかい!?


ヒルゼン こやつは、ナルトは同じ班の仲間じゃ


ミナト  そうなのか!


ミナトの表情がぱあっと明るくなる。 
ミナトにサスケは冷たい目線を送る。


ミナト  ところで隊長は誰なんですか?


ヒルゼン お前の教え子のはたけカカシじゃよ


ミナト  あのカカシが隊長か! いや~時代の移り変わりを感じるな。


嬉しそうなミナト。


柱間   そのうずまきナルトとは誰なんだ?


ミナト  僕の息子です。 それで母はうずまきクシナ。 ミト様とは少し遠い親戚です。


柱間   ほう。


ヒルゼン ナルトは九尾の人柱力です。 生まれたその日に九尾を封印されました


扉間   !! 

赤ん坊に九尾を…それは驚いたな… さすがはうずまき一族だ


サスケ  ナルトには何か特殊な能力があるのか?


サスケは、過去の九尾の封印が解きかけたナルトの姿を思い出す。


大蛇丸  うずまき一族は特に封印術に長けた一族なの。
     私がさっき解いた屍鬼封尽もうずまき一族に伝わる秘術。
     数多ある封印術の中でも最も強力な術の一つよ



柱間   九尾の妖狐、九喇嘛は尾獣の中でも一際強いチャクラを持つ。 
     普通の人間ではその強すぎるチャクラにより、正気を保てず、
     心身を破壊されてしまうだろう
だから封印術に長けたうずまき一族の中でも、特に選ばれた者しか九尾の
人柱力となることは許されなかったのだ
      それを赤ん坊に封印するとは…お前が思いついたのか?


ミナトに問いかける柱間。


ミナト  はい。ちょっと非常事態だったので。


柱間  ずいぶんな博打をしたな。いくらうずまき一族とは言えまだ赤ん坊、
    チャクラのコントロールすらできない子供に九尾を封印するとは…



サスケは、話が逸れていらつく。


サスケ  それでそのうずまき一族がどうだっていうんだ?


柱間   話が逸れたな…すまんな。
      世界各地に散らばった忍衆たちはそれぞれが力を磨き、修行を重ね、
     独自の領土を支配していくようになる。集団の単位は村と呼ばれていた
      人口の増加に伴って次第に領土争いが増え始めると、当事者である村同士だけでなく
     他の村の忍や一族に加勢を依頼することも増えた。
      そして、唯一うちは一族だけが積極的に他族の争いに加担した


扉間   やつらは純粋な戦闘民族だからな。


サスケ  …………


柱間   だがうちは一族の台頭は世界に混乱を巻き起こすことになる…
      写輪眼と図抜けたチャクラを有する彼らの力はあまりにも強大すぎたのだ
      ただの領土を巡る小競り合いの結果、一族滅亡にまで発展してしまうケースもたびたびあった
      そして千手一族が目を付けられることになった…うちは一族に対抗できるのは
     我々千手一族しかいない。
      だがその結果戦乱の世をますます混沌が覆うことになった…いつの間にか争いの規模は増え、
     他族との同盟や大規模な戦闘が頻発する事態になってしまっていた



柱間  そこでいくつかの有力な忍衆と話し合い、“里”を作った。
     長く続く動乱の根本は領土と部族間の因縁が主だったから、それらを取り除くことが目的だ。
     そうして誕生したのが木の葉の里だ


サスケ  木の葉の誕生とうずまき一族に何の関係があるんだ?


柱間   まあ話はまだまだ続くんだ…そう焦らないでくれよ


柱間は、やれやれ、といった表情になる。


水月   うちはマダラとケンカした話?


水月はとんちんかんな質問を投げかける。



柱間   喧嘩…ではないな。
     確かに激しい戦いだったが、終末の谷でね、
     一般には火影の座を巡る争いと思うかもしれないが、実際には里の方針を巡る争いだったんだ。
     生粋の戦闘民族であるうちは一族も積み重なる仲間の犠牲に耐え兼ねていたのだろう。



少し言葉に詰まる柱間。



柱間   だが結局うちはマダラだけは納得しなかった。
     弟を犠牲にし、万華鏡を開眼した彼にとって戦いをやめることは彼自身を否定すること。
     今思えば、そのときすでにマダラの心は深い闇に覆われいたのだろう。
     そしてあの日が訪れた…

     

柱間は、遠くを見つめる。
かつてのマダラとの戦いが思い返していた。




以上が、ナルトネタバレ621話、確定予想でした。


ナルトネタバレ621話が確定次第、直ぐに更新しますね。


では、では。

ナルト ネタバレ621話確定予想!

ブリーチ ネタバレ 523 画バレ 最新 [漫画関係]

ブリーチ ネタバレ 523 画バレ 最新

ブリーチのネタバレ情報、第523話を画バレをまじえてどうぞ!




523話を読んでからもう1週間以上たっているんで、
そろそろ続きが見たい人も多いのではないでしょうかね^^


やはり斬馬刀が今後どうなるのか?
ここが気になるところですね。

黒崎一護と阿散井恋次は移動していきます。


巨大なコンをどうするのか?
下敷きになるのは・・・コンになってしまいました。
これは鳳凰殿での出来事でしたね。


歌舞伎町でお遊び中の一護と恋次の元に
王悦が登場!

が、
「こんなことをやっていていいものか?」

と自分の行動に疑問を抱き始めていた。


そんなとき、2人は穴へ落ちてしまう。
鳳凰殿でだ。

ここで、王悦が言ってのける。
「さっき遊んでいた子は斬馬刀。」
「それに気付かないってことは、愛が足らないからだ!」



斬月と蛇尾丸。
ついには2つの刀をぶっ壊してしまった。

無事に出てくれば斬馬刀を作ってやる。
そう言われるも・・・。


最後では不審な陰が動いていましたね。


この影は何なのか?
何を意味するのか?
奇妙な終わり方でしたよ。

続きは1月21日のジャンプを待つしかないわけですが、
おそらくその数日前には詳細がわかるかも?
なんでお楽しみに!



トリコ218話のネタバレ、スタージュン…だと!?  [漫画関係]

トリコ最新話のネタバレが気になっています。
次って218話ですよね??

218か219か怪しいのですが、とりあえず発売日が
待ち遠しいですね。

まさかまた2週間もトリコ最新話がお預けとは…。。

とりあえず217話では急襲。
スタージュン、どーやって入ってきた!?
小松はさらわれてしまうのでしょうか??

キリンたちも一瞬で首を切断されてしまうし、
やはりクセモノは美食會だったのか。

マンサム所長や四天王が警備にいるとはいえ、
美食會が全力で攻撃してきたら観客を守り切るのは
難しそうですね。

視聴率100%ってこれのことだったのか…。。

どことなくNarutoの中忍試験の大蛇丸襲撃を
彷彿とさせるような…。

だとしたら猿飛先生の代わりになるのは…
ザウスさんとか節乃さん??

それともマンサム、一龍さん??
一龍さんっていたっけ、そもそも。

とりあえず急展開で目が離せないトリコ、
最新話が早く読みたい限りです。


ワンピース ネタバレ 695 確定 画バレ 速報 [漫画関係]

ワンピース ネタバレ 695 確定 画バレ 速報

ワンピースのネタバレ・695話の情報を大公開しますよ!



今言われているネタバレ情報で1番の注目が、
ドフラミンゴに関してでしょうね。

ドフラミンゴがはたして仲間になってしまうのか?
ここが次回ではっきりしてくるでしょう。


あとは、古代兵器ウラヌスについてです。
もう一度空島へ、ってことかと。


さらにモチャがやられる?
とか、
チョッパーが離れていってしまったり。。

そんなことが言われています。



でもやっぱりドフラミンゴが要注目でしょうね。
ドフラミンゴの父親は五老星の一人では?
なんて言われていて、これが本当だとすると
今後さらに注目されていくでしょうから。


それにしても前回の終わり方がねぇ、、
ドフラミンゴがヴェルゴに謝るなんてね。
これは意外でしたね。

SAD室が爆発して、その粉塵ががれきが一気に襲いかかってきたが、
ルフィが蹴飛ばしたり。

あとはモネですよね。
爆破ボタンを押すのかどうするのか?

心臓の行方も気になりますよね。
ドフラミンゴは、ベビー5やバッファローと交信してから
海上に去ってしまったし。。


次回はいろんな展開が考えられるし、
さらには今後のストーリーにも大きな影響を及ぼすでしょうね。

チェックですよ!


ワンピース ネタバレ 695 確定 画バレ 最新 [漫画関係]

ワンピース ネタバレ 695 確定 画バレ 最新 に行く前に

694話のおさらいをしましょう。


694話:タイトル/最も危険な男

大激突の余韻・・・・

爆発が起き、ベビー5が浸っている背後に

フランキーは見事に生還しており、戦いはさらに続きます。

ベビー5の放った技はフランキーがまたも跳ね飛ばします。


-SAD 製造室-

相棒・・・すまん。

今日までごくろうだったと


そしてSAD運搬通路では・・・・

何か爆発し、ローがD棟だなと

トロッコに乗り込んで逃げている一味に目掛けて

岩が落ちてくるのをルフィが防ぎますが

通路も崩れて行きます。

しかしゾロがそのガレキを斬り

脱出に成功。



-C棟 毒ガス兵器 起爆装置-

こんな小さな衝撃では

この島を全て消し去れはしないと・・・・

ルフィに吹っ飛ばされたシーザー

つららで心臓を突き刺します。

くたばれスモーカーと言いますが

モネが血を吐いて倒れます。

ローはシーザーにスモ-カーの心臓ではなく

モネの心臓を渡していた。

ドフラミンゴがモネに応答を求めますが

モネが倒れて応答なし。

そしてトロッコに乗り逃げるルフィ達に出口が見えます。

そしてドフラミンゴはベビー5・バッファローと通信し

海を飛んでいくドフラミンゴ。



ワンピース ネタバレ 694 確定 画バレ  [漫画関係]

ワンピース ネタバレ 694話の最新情報。
モネがスイッチを押す・・・
ルフィ達の脱出をどうなるのか!?
シーザーを回収しにきたベビー5は。

ワンピース第693話ではシーザーを叩きのめし
崩れ落ちる施設から脱出するルフィ達・・


「急いでくれ!!」
と急かすローに対して
ギリギリまで仲間をまつルフィ。
そして全員が揃い脱出を試みる。


一方フランキーは
新たにやってきたベビー5・バッファローと交戦中。
フランキーの型破りな攻撃をかわし
シーザーの元へ・・・
そして瀕死のシーザーは
スモーカーの心臓をとりだし

「せめてお前1人でも道連れにしてやる」



そして起爆スイッチの前にいるモネ。

ゴゴゴゴゴゴ

と崩れ行く建物の中で
ドフラの指示に従い
起爆スイッチのカバーを外す。

「了解・若様」



ルフィ・ベビー5・シーザー・モネ
それぞれの思いが交錯する693話でしたね。
ルフィは脱出するにきまっていますが
どんな犠牲が生じるのでしょうか・・・
シーザーの行動に
ベビー5がどうでるのかも気になります。

694話ではそれがすべて明らかになるので
はやく知りたいところですが・・・

年末にかけて
ジャンプは1月4日(金)発売↓

http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/next.html


ということでネタバレサイトも
今回はまだ更新されていません。


ワンピース ネタバレ 694話は
まだまだ先になりそうです。すみません。
更新次第、翻訳していきます!!


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを稼がすこともできます!
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin

ナルト ネタバレ 615 全連載 [漫画関係]

ナルトネタバレ615話。1月4日の発売にむけて
いよいよ全容がわかってきました。
全連載、ナルトとヒナタの気持ちが・・・
ヒナタ!!いいよ!!



ナルト ネタバレ 615 全連載


ネジが息絶えた・・・
ナルトにもたれかかるネジ。
驚愕の表情のナルト。



【オレの仲間はぜってー死なせねえ!!】
自分の言葉を思い出す。
ドサッ・・・・
ナルトはネジの亡骸を地面に下ろした。

オビト「仲間は絶対死なせないと言ってなかったか?」

「よくお前の回りを見てみろ・・・」


そこには十尾のさし木で串刺しにされた
無数の連合の仲間たちの遺体が・・・・

周囲を見回すナルト。血の気が引いていく。


「お前の仲間達が冷たくなっていくのを感じ、
そして思い知れ・・・・・・そいつらの死をな!」
とに言い放つオビト。


連合軍

「ネジ・・・・」
「死んだ!?」

緊張した表情のカカシ。


「こんなことがさらに続く・・・」
「お前の弱々しい言葉と信条が間違っていたと証明されるだろう。」
「これがお前の言う希望と理想の果てにあるものだ。」


「これが現実だ。」


「ナルト・・・こんな現実に何の意味がある!?」
「父と母を失くし、師の地来也も死に、それでもお前は戦い続けてきた。」
「仲間が次々に死んいきお前が生き残っても周りには誰もいない」

「そしてお前はもう知っているはずだ」
「これらの先にあるのは」

「孤独だという事を!」

黙ったままのナルト・・・


「こんな現実の中にいる必要はない。」
「来い!ナルト。」

オビトがナルトに手を差し伸べる。
それに応じナルトが手を出しかけた時・・・

パシッ


ヒナタがナルトの頬を叩く。
驚いた表情でヒナタをみるナルト。


「あなたの命は一つじゃない」
「さっきネジ兄さんが言った事の意味がわかる?ナルト君。」
「仲間は絶対死なせないってあなたの言葉と信念は」


「嘘なんかじゃない!」



ヒナタの言葉にはっとするナルト。


「あなただけじゃない・・・」
「みんな胸の中にその言葉を持ち続け感じている」、
「みんなの命が繋がっている。」


「・・・それはつまりみんな仲間だってこと。」


ヒナタはナルトに語り続ける。
「もしみんながその言葉と教えを諦めてしまったら
ネジ兄さんのしたことも無意味なものになってしまう・・・
それこそが本当の意味で仲間を死なせるって事!
そんなのはもう仲間なんかじゃない。って私思うの。」

「だから・・・」
「一緒に立ち上がろう、ナルト君!!」


「自分の言った言葉は絶対に曲げない。私もそれが忍道だよ。」
ナルトの頬にそっと手をあて伝えるヒナタ。


ナルトはネジの方をみる・・



【ヒナタ様はお前の為なら死ぬ・・・・だから・・・お前の命は】
ネジの言葉を思い出すナルト。
「当たり前だ一つなわけねえだろ!」




【ワシのこと忘れてないだろうな!?】
クラマがナルトの精神世界に現れる。チャクラを溜めている。


「わかってるってばよ。
俺は仲間を見捨てたくはねえし絆だってある!」

「でも・・・」


肩を落とすナルト。ネジは・・・

【ゴチャゴチャ言うのはやめろ!】
【マジでぶっ飛ばして食っちまうぞ!】

【忘れたのか!?
お前の親父やお袋もお前が生まれてすぐにネジと同じ事をしたんだぞ!
あいつらは敵のワシをお前の中に封印し、未来をお前に託して死んだ。
お前の命は生まれたその時からもう二つの命と繋がってんだよ!】


はっとするナルト。

マダラ
【ナルトの反応を待っているのか?】
【どうやら本当に気にかけているようだな・・・】と思った矢先

オビト
「もういい・・・」
十尾を動かし尾を十尾の体に巻きつかせ始める。

「無茶はよせ・・・!十尾が傷つけばお前も」
バランスを崩し倒れながらマダラはオビトに声をかける

「構うか!!」

キイィィィィイン

十尾が連合軍めがけて尾獣玉を用意し始める。

「!!こっちを狙っているぞ!!」



そこへ「充電完了だぜ!!」

とサイの描いた鳥に乗ってビーが現れる。
十尾の尾獣玉に向かって鳥から飛び降りるビー。
八尾を出し十尾の尾獣玉の目の前で尾獣玉をつくる
そして尾獣玉を放ち十尾の尾獣玉を十尾の口の中に押し込む。

「くらえ!!」

十尾と自分の尾獣玉をさらに十尾の体内へと押し込む。
ゴクン
次の瞬間

ボンっ


尾獣玉が体内で爆発。
吐き出され吹き飛ばされる八尾。



そしてナルト


そうだった・・・・
父さんや母さんだけじゃない・・・・
これま出会ったみんな・・・・


頬にあてられたヒナタの手を取り
ぎゅっと握りかえすナルト。
「ヒナタ・・・ありがとう。」
【ネジ・・・お前もありがとな・・・】。

ナルトを見つめ返すヒナタ
【ナルト君の手大きくて強くて・・・】



う-ん、いい感じですね。




起き上がり動き出す十尾
ヒナタとつないだ手ともう片方の左手で拳を固めるナルト。
そして九尾モードとなる。

「!!」
ナルトのチャクラに包まれるのを感じるヒナタ。
「行くってばよヒナタ!!」
「は、はい!!」


ナルト ネタバレ 615話、ここへきてヒナタですか。やられました。


ブリーチ ネタバレ 522 画バレ 画像 確定 [漫画関係]

ブリーチ ネタバレ 522 画バレ 画像 確定 に行く前に

521話のおさらいをしましょう!!



タイトル≫ A・Piggy・Party

前回、次の所に飛ばされた一護と恋次!!

上空からケンカして降りてくる2人。

どちらかが下敷きになるかで揉めていると

コンを発見し巨体化したコンが二人の下敷きに!!


そして2人は着後にも、揉め始めていると

後ろから突き飛ばす人物が!?

零番隊の一人で

ようこそ臥豚殿へ言います。


たくさんの料理が二人の前に並び言葉を失う一護と恋次。

コンだけは食べようとはしゃぎ出しますが

一護が止めていると

先ほどの、零番隊が入ってきて

ここで二人に教える事はお腹をいっぱいのさせる事だと伝えます。


そしてお腹の音が二人ともなりガッツきます!!

その間にデザートを作りに戻り

ガッツついてる時に

ふと一護が恋次に

「こんな事してていいのかな・・・・・」と言います。


瀞霊廷では次の準備、鍛練をしている筈だと思い

おれ達は遊んでいるだけと感じる一護。


しかし恋次はここに来た事は

戦って怪我し風呂に入って怪我を癒して

怪我が治ったからお腹が減っていると。

そして怪我が治らない、メシも食べれないような奴は

修行しても死ぬだけだと言います。

そしてまたも一護の一言

「お前、たまにはマトモな事言うな」で揉める始めます。

そしてまたも先の零番隊が登場と思われえましたが

美人スタイル抜群の女性が登場!!

“霊王のスケール”でやっているだけの事と伝えて

先と全く違う人に

「あんた誰だよ!!!」とツッコミ。


それはさっきの零番隊で霊圧を使って料理をするから

普段は太っていないと体が持たないと言います。

基本はこのスタイル抜群の体系だという事。


そして義魂の神髄を二人に悟り

その神髄を込めて料理を食べて2人には今までの

別次元の霊圧が宿っている事を伝えて

それを感じる2人。



そして次の場所にいくようにと言いますが

気を付けるようにとも忠告。

次の場所は

“鳳凰殿” 二枚屋 王悦

そして“斬魄刀”を創った男だと言われます。

522話に続きます。


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを最初は無料で稼がすこともできます!(後々小資金が必要!)
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin
前の10件 | - 漫画関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。