So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

イング 福袋 2013 中身【ブログでネタバレ画像公開中!!】  [ファッション]

イングの2013年福袋の気になる 中身を書いてるブログです。
なんと、ネタバレ画像を公開中~\(^o^)/



多くは語りません。ヤフオクでネタバレしてま~ス♪

メルトンコートかドーリーコートか?それとも
ダッフルコートなのかぁ? 迷いますねぇ。



イング福袋の中身情報を知りたいなら
チェックですね^^


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを稼がすこともできます!
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin

ニコアンド 福袋 2013 中身 [ファッション]

「ニコアンド 福袋 2013 中身」




2013年のニコアンドの福袋の中身、やっぱり気になりますよね~。


ニコアンドといえば、

やっぱり素朴な感じの雰囲気を出しつつどこかおしゃれな部分があるのがとっても良いですね!

私もすごく好きです!


それで2013年のニコアンド福袋の中身なんですが、まだ発表されてません!

なので2012年の福袋の中身から2013年の福袋の中身を予想していきたいと思います。



【2012年のニコアンド福袋の中身(10000円)】

・フェイクウールロングコート
・ローゲージケーブルベスト
チェック柄シャツワンピース
コーデュロイのワイドキュロットパンツ
・クルーフレアニットプルオーバー
・キャザータートルネックカットソー
・チェック柄ストール
・チェックボアブランケット
マグカップ

以上の9点になります♪



私が調べた限りで個人的な観点になりますが、

福袋の中身は、全体的に「ベーシック + 少しの変化球」といった雰囲気でした。

自分でもわかりにくっ!というかニコアンドがそういう雰囲気ですしね!笑

とてもニコアンドっぽさが出てる福袋でした。


おそらく今年も中身に大きな変更はないんじゃないでしょうか?

ニコアンドの物がたくさん欲しい人にはうってつけの福袋だと思います。


そしてネットで稼ぐことに興味がある方にお知らせ!
私はこのブログなどで、要するにネットで稼いでいます!
あなたを稼がすこともできます!
なんとしても稼ぎたい方はこちらへ↓
http://www4.hp-ez.com/hp/merumasin
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。