So-net無料ブログ作成
検索選択
Kis-My-Ft2 ブログトップ

Kis-My-Ft2 コンサート 2013 チケット  [Kis-My-Ft2]

どうやら、
「Kis-My-Ft2 コンサート 2013 チケット」とゆうキーワードが異様に検索されているようです。

気になったままでは眠れないので、僕なりに調査してみました!

最近、メキメキと人気をつけている、ジャニーズのKis-My-Ft2のコンサートですが
今回のツアータイトルは
『Kis-My-Ft2 TOUR 2013(仮)』
どうやら、まだ決まっていないようです(笑)

キスマイツアー、2013年のコンサート日程が発表になりまして
私の妹がキスマイの藤ヶ谷 太輔君のファンなので今からチケットが取れるか取れないか格闘している様ですwww

気になるコンサート日程は、最後に載せて行きますよ★
そして、ツアー前に、ファンにとって嬉しい事に

キスマイ 新曲 『キ・ス・ウ・マ・イ』
を3月27日に発売しますが、
なんと今回は、驚きな事に、シングル・アルバム・DVD同時発売決定!
3部作同時に発売とはこれまたやられましたね・・・

ファンなら、絶対に買ってしまうではないか!!

今回で7枚目のシングルになるわけだが
「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/S.O.S(Smile On Smile)」
は、グリコのCMのWatering KISSMINTで使われています。

CMを聴いてファンになる人も多いと思います!!

同時発売の2ndアルバムは、タイトルはまだ未定のようです。
キスマイは昨年の3月に『Kis-My-1st』を発売して以来、約1年ぶりの新作

DVD『YOSHIO -NEW MEMBER-』は、
オリジナルショートムービー仕様となっており、
キスマイに新メンバー「YOSHIO」が加入するというようです。

つーか、「YOSHIO」ってだれよ!?
すんごく気になるっつーの(笑)

これまで3作同時オリコン初登場1位というのは、
浜崎あゆみとKAT-TUNだけということで、めざましテレビでも、メンバーが意気込みを語っていました。
嵐までの人気には至っていませんが、かなりの人気な様ですね

それでは、気になるKis-My-Ft2 コンサート 2013 日程をご紹介!!

★ 公演スケジュール ★
────────────────
◇大阪城ホール
5月3日(金・祝)18:00
5月4日(土・祝)13:00/17:00
5月5日(日・祝)13:00/17:00
5月6日(月・休)17:00

宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
6月30日(日)17:00

広島グリーンアリーナ
7月20日(土)18:30
7月21日(日)17:00

横浜アリーナ
7月27日(土)18:30
7月28日(日)13:00/17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
8月10日(土)18:30
8月11日(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
8月24日(土)18:30
8月25日(日)17:00

今回のコンサートのスケジュールはこんな感じで前回よりも、倍率が結構高いようです。
ジャニーズで一番人気の嵐ほど倍率は高くはありませんが、
結構、厳しいようです・・・><

「Kis-My-Ft2 コンサート 2013 チケット」と

Kis-My-Ft2 コンサート 2013 チケット
キスマイ コンサート 2013 チケット

Kis-My-Ft2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。